♥♥もっとパワフルに生きる~躁うつ病でもママです~♥♥

摂食障害から始まり精神科に通院して19年。
リタリンをやめて11年。
現在、双極性障害を患っています。
自分のため家族のためにもっと元気になりたい。
薬を服用しながら2012年5月20日に元気な女の子を出産しました。


テーマ:


{8F544ABB-DA67-42A5-A308-8790AE259CA7}


{D7621540-1A63-4E98-8712-5527AA4953FA}





生理来てから14日。
排卵かなーしんどい。
とりあえず寝る。
ひきこもりたいけど食材ないから買い物いかなきゃ。
命の母って効くのかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

miya☆♪♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。