Yukky makes you happy!

常にエンターテイナーでありたいです☆
何でも挑戦!これからは特に歌うことと向き合いたいです。
よろしくおねがいします!

2016.1.9 約5年間 書いた記事を削除しました。今まで大変にありがとうございました(^O^)




HP http://yukky.themedia.jpに載せた記事をこちらにも載せる事ができるので、今後の活動はHP経由で載せます!
宜しくお願いします。


テーマ:
9月25日、フェリーチェでのコンサートを無事に終える事ができました。

私が今回 歌ったのはjazz 2曲と
長沼敬子さんはピアノ弾き語りで、jazz、ポップス、オリジナルの3曲歌われました。

今回、jazzを聴いて頂くのは初めてですが、
これからはjazzにも力を入れていきます。


太郎君はクラシックの曲を計50分 弾きました。このコンサートの開催が急に決まった事と、テストや引越しの荷造りもあり、とても忙しかったと思いますが、とても素敵な演奏でした。

18歳ですが とても立派です!
でも、お話すると普通の高校生だなぁと感じられ、微笑ましいです。引越されても、太郎君の事を応援しています。

ご来場くださった方、応援して下さった方、
大変にありがとうございました🌸

今日から、10月22日のコンサートの練習を再開しました。

次のコンサートも宜しくお願い致します🙇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月25日、フェリーチェでのコンサートを無事に終える事ができました。

私が今回 歌ったのはjazz 2曲と
長沼敬子さんはピアノ弾き語りで、jazz、ポップス、オリジナルの3曲歌われました。

今回、jazzを聴いて頂くのは初めてですが、皆さん 口を揃えて、

「(私には)jazzの方があっている。」

とおっしゃいます。
これからはjazzにも力を入れていきます。


太郎君はクラシックの曲を計50分 弾きました。このコンサートの開催が急に決まった事と、テストや引越しの荷造りもあり、とても忙しかったと思いますが、とても素敵な演奏でした。

18歳ですが とても立派です!
でも、お話すると普通の高校生だなぁと感じられ、微笑ましいです。引越されても、太郎君の事を応援しています。

ご来場くださった方、応援して下さった方、
大変にありがとうございました🌸

今日から、10月22日のコンサートの練習を再開しました。

次のコンサートも宜しくお願い致します🙇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😊
一週間前にお声がけ頂いたコンサート、いよいよ明日になりました🌸

昨日 最終の合わせをしましたが、なかなか良くできて、緊張しなければうまくいきそうでワクワクしてきました。

もしお時間ありましたら ぜひ来て頂きたいです。

若佐さんがメインのはずですが、プログラムは、ほぼ半々になりました。

ですので、私と長沼敬子さんの歌も楽しんで頂けると思います。

お席が残り少なくなってきていますので、いらっしゃる方は私までご連絡お願い致します。

ずっと 雨でしたが、埼玉は25日は天気になりそうです☀️

9月25日 日曜日
13時30分 開場
14時00分 開演
全席自由 2000円

フェリーチェ ピアノ サロン スタジオ
埼玉県川口市  蕨駅東口 徒歩11分

昨日 10月22日のコンサートの会場下見をしました🌟 朝から晩まで充実した1日でした!

芸術の秋を楽しみましょう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです😊
急なのですが、昨日 お声がけ頂きまして、コンサートに友情出演する事になりました♪

9月25日 日曜日
13時30分 開場
14時00分 開演
フェリーチェ ピアノ サロン スタジオにて
チケット全席2000円 全席自由 です。

「若佐太郎君 お別れコンサート」
に 友情出演 という形になりますので、メインは若佐さんです。

若佐さんは東京音大付属高校在学で、高校生ながらプロの腕前のピアニストでクラシックを弾きます。

私の歌のピアノ伴奏を 長沼敬子さんにお願いしました。彼女にも数曲歌って頂きます。とっても素敵ですよ♡

私は今まで皆さんに聞いて頂いてないジャンルの歌を歌います。まだ 詳細は皆様にお伝えできないのですが、(9月下旬には告知できる予定)、10月にコンサートに出演するのですが、そこで歌う歌を選曲しました。

いつもお世話になっているフェリーチェ ピアノ サロン スタジオに、約1年半ぶりに出演させて頂ける事になり、感謝でいっぱいです。

皆様のご来場をお待ちしております。
いらっしゃる方は私までご連絡下さいませ!

宜しくお願い致します(^.^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

川口リリアでのトーンチャイムフェスティバル2016を無事終える事が出来ました。ご来場頂き、ありがとうございました。

私は今はピアノを弾く練習をしてますが、楽器ができなかったので、これが大人になってからの初めての楽器の発表になりました。

当初 発表の時間が16時位とご案内していたのに、早まってしまい、15時20分位からの演奏になりました。 

それゆえに、聴いて頂けなかった方がいました事をお詫びいたします。

曲目は「In the Mood」と中島みゆきさんの「時代」でした。 

他の13組のみなさんも演奏もとてもすばらしかったです!

せっかくできるようになったので、続けてみます(*^_^*)

メンバーの3人に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。



via Yuki Tsuchiya
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。