【勾玉セラピー】個人セッション | 【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

関東を拠点に活動中。勾玉オルゴナイト工房デザイナー&クリエイターの千葉由紀子です。

潜在意識・顕在意識・集合意識

三つの意識に働きかけて夢を叶える

『勾玉セラピスト育成講座』クリスタル校


育成講師の千葉由紀子です。


勾玉セラピーは
日本古来から大切にされてきた

「勾玉」「剣」「鏡」

三種の神器の形靈を使って
三つの意識に働きかけるセラピーです。

三つの意識とは

①私達が普段認識している
顕在意識(意識全体の約4%)

②頭では分からない無意識の部分
潜在意識(意識全体の約96%)

③そして全ての人と繋がる意識である
集合意識(いわゆるワンネス!)

この三つ全ての意識に働きかける
パワフルなセラピーです!
どのように
働きかけるかというと…

【まずは顕在意識】

①今抱えてるお悩み、もしくは叶えたい願望などを一つ決めます。

②筋肉反射テストで、そのお悩み(または願望)を潜在意識がどのように認識しているかチェックします。

③今の自分を色で表すと何色?二つの勾玉を選んでいただきます。

④悩みが解消されたり、願いが叶った時の自分を想像してみて?その時の自分は何色??また二つの勾玉を選んでいただきます。

⑤選んで頂いた勾玉の色からカラーリーディングしていきます。

【潜在意識の書き換え】

⑥剣を使って96%の潜在意識を「悩みが解消された状態」もしくは「願いが叶った状態」に書き換えていきます。

⑦これで現実に「悩みが解消された自分」「願いが叶った自分」が出てきやすくなりました(^-^)

【過去と未來を統合し、集合意識に繋がる!】

⑧見えない世界では書き換えが終了しましたが、私達は肉体を持ってこの地球上に生まれて来ているので…行動しなくては何も変わりません!
選んで頂いた勾玉から「どのように行動すればよいか?」をカラーリーディングしてお伝えします。

⑨鏡を手に取り、鏡の中の自分自神に行動を宣言します!

【裏技!!】

わずか30秒程でできる「セルフ書き換え」つまり自分自身の潜在意識の書き換え方法を、勾玉セラピスト育成講座ではお伝えしています!

勾玉セラピーはセッションを受けると、だいたい一つのテーマに20分2000円はかかります。

勾玉セラピストになると、一生!自分自身にセッションやり放題です。私も一日に10回以上は自分の潜在意識を書き換えています。

「氣になる事があれば潜在意識をチェンジ!」が日常化しています。それにより行動に制限ごなくなり、物事がスムーズに、しかも加速していきます!

潜在意識を書き換えて…

現実に自分で行動をおこし(←これ大事)
見えない世界の力も借りて(←これ重要)
より成果を実感しやすい

現実的!超パワフル!な手法です。

勾玉セラピーセッション

個人セッション(対面)

60分/10000円(税込)

ご予約・お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓
yukky.crystal@gmail.com

※件名に「勾玉セラピーセッション」とお入れ頂き、下記内容をお願いします↓
①お名前、②連絡先(メール&電話)、③ご希望のお日にちと時間(3つくらい候補をお願いします)
※24時間以内に返信させて頂きます(^-^)

◎勾玉セラピスト育成講座◎

勾玉セラピストになると

◎毎日自分自身の潜在意識の書き換えができます。

◎他者にお金をいただいてセッションできるようになります。セッション1回10000円として、18人にセッションすれば元手を取れます。

◎勾玉オルゴナイトの販売ができるようになります。私の勾玉は1個11000円~36900円で売れています。

◎オルゴナイト作りを覚えられるので、お金をいただいてワークショップを開催できるようになります。

千葉由紀子が講師をつとめる

クリスタル校は現在26名様の

勾玉セラピストが誕生しています。


詳しくはこちらをご覧ください




ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです❤️
 ↓↓↓↓↓