千葉県「マインドブロックバスター養成講座」「勾玉セラピスト育成講座」千葉由紀子

千葉県船橋・八千代を拠点に活動中。《マインドブロックバスター協会公認インストラクター》、そして三種の神器で心の岩戸を開く《勾玉セラピスト育成講師》の千葉由紀子です。


テーマ:
千葉県船橋市・八千代市を拠点に活動中
マインドブロックバスター養成講師
勾玉セラピスト育成講師
千葉由紀子です。


《オフィシャルサイト》が
オープンしました!

ぜひ!ご覧下さ~い(^-^)→★★★



「オフィシャルサイト」というだけに

オフィシャルっぽく書いています(笑)


新しいサイトは

勾玉セラピーやオルゴナイトの紹介が

メインになっております。


なので…

《勾玉セラピー》《オルゴナイト》

関する情報は、コチラのサイト→★★★

の方が先に記事upになります!


勾玉セッション】&【オルゴナイトWS】

に興味のある方は、

随時チェックして下さいね(^-^)




早々と、9月に出店するイベント↑の

特典付き勾玉セッション事前予約

受け付け始まっております(^-^)→




サブコンシャス☆アカデミー
潜在意識の学校【千葉クリスタル校】


◆最短3日間で一生ブロック解除できる
【マインドブロックバスター養成講座】
★★★

◆潜在意識を味方にして、あなたの夢を叶えます【マインドブロックバスター個人セッション】→★★★



◇統合のエネルギーを学び、体感し、使いこなせるようになる【勾玉セラピスト育成講座】→★★★

◇顕在意識にも働きかけ、具現化が早くなる【勾玉セラピー個人セッション】→★★★

◆お申し込み・お問い合わせ
→yukky.crystal@gmail.com
※24時間以内に返信いたします。お気軽にどうぞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉県船橋市・八千代市を拠点に活動中
分で個、心のブロック解除します
日本マインドブロックバスター協会
公認インストラクターの千葉由紀子です。



私の主宰する、MBB養成講座
《千葉クリスタル校》の卒業生さんに
アンケートに答えて頂きました(^-^)


①なぜ養成講座を受講されましたか→★★

②MBB養成講座の感想→★★★

③講師の印象をお聞かせ下さい→★★★

④受講後の変化→★★★

⑤どのような方にオススメですか?


修正をいっさい入れておりません(笑)
卒業生さんの生の声を
どうぞ、お楽しみ下さいね(^-^)


※こちらのコーナーは卒業生さんからアンケートを頂き次第、随時更新していきます。


《千葉クリスタル校☆卒業生さんの声》

質問⑤

「マインドブロックバスターは、どのような方にオススメですか?」


◎自分らしく生きたい人や、夢に向かって頑張っている人の手助けになると思います。
(神奈川県・N様・女性)


◎子育て中の方や、色々な悩みを抱えている方等におすすめです。
(千葉県・M様・女性)


◎なにかをやめたいと思っていても、自分だけの努力ではうまくできない方
(千葉県・K様・男性)


◎自己肯定が出来ていない人
(神奈川県・T様・女性)


◎ちょっとでも興味あるなと思ったら、体験するといいと思います。
(埼玉県・E様・女性)


◎行動力を上げたい方。
自分を好きになりたい方。
ブロックを外していくと、ワクワクしながら楽しく行動できるようになります。
それと自分をやたらと責めたり、否定しなくなります。自然と自分を受け入れられるようになりました。
(神奈川県・E様・女性)


◎もちろん、全ての方におすすめです!
(千葉県・J様・女性)


◎自分の方向性を見つけたい方、カウンセリングに生かしたい方、仕事を安定させたい方、勿論お子様がいらっしゃるパパさんママさんにもオススメです。
人間だから日々ストレスは有りますが、ブロック解除をする事で気付きや幸せだと感じる事が多くなります♪
(千葉県・佳澄様・女性)


◎顕在意識の中で何か抱えている方かな?
(千葉県・Y様・女性)


◎ブロックが解除されると、無駄なエネルギーを使うことが減り、ストレスもかかりにくくなるので、日々のストレスが大きい方にお勧めだと思います。
(千葉県・A様・女性)


◎自分の人生を自分の力で創っていきたい方。人生に意欲的な方におすすめです。
(千葉県・M様・女性)


リボンご協力下さいました卒業生様リボン
お忙しい中、本当にありがとうございます
感謝しております!
皆様からのご感想は、私の宝物です♡




◎潜在意識にアクセスするプロになる
【マインドブロックバスター養成講座】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
潜在意識の学校【千葉クリスタル校】





心のブロックは誰にでも外せる…

そんな時代を私達は生きています。



ブロックを外す方法は

いろいろあると思います。



例えば…

本を読んだり、

映画を観たり、


思った事を書き出してみたり、

それを目につく所に貼ってみたり。




主婦で、子育て中で、

仕事も週6日常勤の私には

自分の時間など全くありませんでした。



でもね



私は主婦だから無理…

子供がいるから我慢しなくちゃ…

楽しそうなイベントだし、行きたいけど

仕事休めないし…



なんて

自分で枠を作っていただけ。





枠が外れると…

ブロックが外れると、

世の中はなんて楽しくて、

自由なんだろう!





私は自分の人生を

楽しむために生まれてきたんだ

味わい尽くすために生まれてきたんだ



マインドブロックバスターに出会い

気がつく事ができました。



私の人生は無限大∞

みんなも一人一人、無限大∞


潜在意識の力は無限大∞で想定外。



一人でも多くの人が

ご自身の人生を

悔いなく生きられますように…


心を込めて

セッション&養成講座をしています♡



マインドブロックバスター養成講座
【千葉クリスタル校】主宰

千葉由紀子




◎3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
《個人セッション》
30分/5000円(税込)
60分/10000円(税込)
※時間内でしたら、いくつでもブロックを外します。


お申し込み・お問い合わせ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
yukky.crystal@gmail.com
※件名に「セッションの件」とお入れ下さい。24時間以内に返信させて頂きます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉県船橋市・八千代市を拠点に活動中
分で個、心のブロック解除します
日本マインドブロックバスター協会
公認インストラクターの千葉由紀子です。



私の主宰する、MBB養成講座
《千葉クリスタル校》の卒業生さんに
アンケートに答えて頂きました(^-^)


①なぜ養成講座を受講されましたか→★★

②MBB養成講座の感想→★★★

③講師の印象をお聞かせ下さい→★★★

受講前→受講後の変化

⑤どのような方にオススメですか→★★★



修正をいっさい入れておりません(笑)
卒業生さんの生の声を
どうぞ、お楽しみ下さいね(^-^)


※こちらのコーナーは卒業生さんからアンケートを頂き次第、随時更新していきます。



《千葉クリスタル校☆卒業生さんの声》

質問②

「マインドブロックバスター養成講座を
受講前→受講後の変化を教えて下さい。」


◎苦手な電話対応や、後回しにしがちな銀行手続きなどのちょこちょこしたことを、きちんと片付けられるようになりました。
今まで投げやりだったメイクやオシャレに関心を持つようになりました。
(神奈川県・N様・女性)


◎子供に対してネガティブな感情が出産してから、受講するまでずーっと続いていたんですが、なくなりました。多少今は、嫌々期でイライラすることは、ありますが
前みたいに、激しくネガティブな感情は、解放されました。うつもなくなりました。
(千葉県・M様・女性)


自分を含め、世の中を客観的に見えるようになったと思います。不安や怒りは、結局は全て自分の中にあるんだなーということを実感したので、日々、一日の出来事を振り返り、反省したり、固執しているものをブロック解除!を心がけています。
日々の生活の中で、つい不安や恐れ怒りの感情が顔を出すのでマメにブロック解除を習慣づけることで、優しい気持ちで、意志を強くもてる自分に近づいているように思います。
(東京都・F様・女性)


◎何かイライラすることがあっても、すぐにブロック解除をすることで、イライラが続かなくなった。
仕事の際、予約がずれたりしても、タイミングよく別の予約が入ったり、キャンセルが入ったりなどして、運よく仕事がスムーズにいくことが増えてきた。
(千葉県・K様・男性)


◎用事がある時間に子供がタイミングよく熟睡してくれたり、時間の流れがゆっくりになり、イライラと焦る事が少なくなった。
(神奈川県・T様・女性)


◎松果体ワークは頭痛に効いてます。
いい方向に向かっている感じ、シンクロや引き寄せが強くなってます。
(埼玉県・E様・女性)


◎電車で席に座れることが多くなった。
行動的になった。
行動するまでに考えすぎて時間がかかるタイプだったんですが、ピン!ときたことはすぐ動けるようになってきました。
宇宙人の仲間に会うことが増えた!
(神奈川県・E様・女性)


◎元々、何か嫌な事があったら、クヨクヨずるずるするタイプ。ブロック解除でスッパリ尾を引かなくなりました。更に、数名の方に体験して頂いたのですが、リアルな内容が見え、又々ビックリです。MBB凄いです!
(千葉県・J様・女性)


◎言葉に表す事が出来ない位に良い方向での環境の変化が有りました。
自分自身に取って心の負担になる事柄が、心の負担一切無く事が運ぶとか…。
(千葉県・佳澄様・女性)


◎自分が軽くなった感じがします。(体重ではないですよ。)前から割とポジティブ人間だと自分で思っていたのですが、さらにポジティブに考 えられるようになったと思います。
(千葉県・Y様・女性)


◎人間関係で、気になることが少なくって無駄なエネルギーを使うことが
減ったように思います。
子どもや旦那にも優しく対応できるようになったように感じます。
(千葉県・A様・女性)


◎ありのままの自分でいやすくなりました。それが1番よかったところです。自分の能力や才能、可能性を出し惜しみなく生ききりたいとおもっています。
(千葉県・M様・女性)


◎具体的にこれ!というのはないのですが、今自分が変わっていっている途中…という気がしています。
(神奈川県・H様・女性)


リボンご協力下さいました卒業生様リボン
お忙しい中、本当にありがとうございます
感謝しております!
皆様からのご感想は、私の宝物です♡





◎潜在意識にアクセスするプロになる
【マインドブロックバスター養成講座】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
潜在意識の学校【千葉クリスタル校】





私はもともと社交ダンスの教師です。

「セラピーには頼らない!」

「人生行動あるのみ!」

という人間でした…。



4%の顕在意識で頑張っていたんです(^-^)




ある時、私の上司のススメで

MBB個人セッションを受けました。



気乗りはしなかったんですよ。

あまりに何回も強くススメられたので(笑)

1時間セッションを受けたんです。



その時の感想は…

正直、効果は分かりませんでした(笑)


だって潜在意識の中の解除ですものね。

自覚できるわけありません(^-^;



でも…何だかスッキリして。

それまで悩んでいた事が

途中で、どうでもよくなってきました(笑)




「これ誰にでもできるんですよ。」

そ、そうなんですか(゚o゚;??



解除効果もたいして実感せず、

養成講座の受講を決めた私です(笑)





なので、私が解除効果を実感できたのは

自分で解除できるようになってから。



もともと行動力はあったので。

邪魔されていたブロックを外したら、

人生どんどん加速して…



あまりの変化に驚きの連続だったのです。

(収入がどのようにして増えたか→

(過去生を癒して変わった現状→



そして

自分自身が幸せを感じる時間

どんどん増えて行きました。


人生って…

案外、生きやすいんですね(^-^)



「…これ、みんなできたら良いのに?」

そう思ったら、即行動の私です。



マインドブロックバスターの技術を伝える

インストラクターになりました。






マインドブロックバスターになって

私、本当に幸せです。



幸せを多くの人に手渡したいな…

そんな気持ちで活動しています。


千葉由紀子



個人セッション・養成講座お申し込み
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 yukky.crystal@gmail.com
※ご希望の日時をお知らせ下さい。
※24時間以内に返信させて頂きます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。