大阪天王寺あべの夢実現化コーチRe-cafeリカフェ代表小笠原由貴

大阪 阿倍野 あべの 天王寺 阿倍野橋 徒歩3分 夢実現化 コミュニティ レンタル スペース Re-cafe リカフェ 代表 コーチング 小笠原由貴


テーマ:
今からいつでもどこでも聴けるそうです~カナヘイピスケ
コチラからどうぞドキドキ


ALOHA~カナヘイきらきら世界一あたたかいパワースポット 夢実現化コミュニティーレンタルスペース Re-cafeあべの 代表 小笠原由貴ですカナヘイハート


ohanaの石倉有記ちゃんが、ホンマルラジオさんで、パーソナリティーデビューをされるということで、初ゲストに呼んでいただきましたカナヘイハート

パーソナリティーになるきっかけが、先月Re-cafeでさせていただいた夢実現化コンサルティングだったんですってラブ

嬉しいなあカナヘイハート


Re-cafe夢実現化コンサルティングを受けていただいた時に、

そういえば昔、やりたかったこと

本当にやりたいワクワクすること

を思い出して、すぐに行動されたら、あっという間に引き寄せたラジオパーソナリティーの夢実現カナヘイきらきらカナヘイきらきら


その番組は
『こだわりナビゲーターゆきちゃんのこだわりチャンネル』

だいぶ面白い人生を生きてきたゆきちゃんだからこそ、ひきだせるマニアックでこだわりいっぱいの人の魅力を紹介する番組。

これからも面白いゲストのマニアックな話が聴けますよラブ
 
ホンマルラジオ大阪 パーソナリティー 石倉有記ちゃんの紹介はコチラ

ゲスト出演されたい方も、有記ちゃんにおつなぎしますので、メッセージくださいねカナヘイピスケ
 
オンエアは有記ちゃんのお誕生日でもある、4月30日~
お好きなときに聴けるラジオなんですって!

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

私達がゲスト出演させていただき、こだわりを語った第1回は コチラ から聴けますよ~カナヘイハート


八尾にある、ホンマルラジオさんは、
かわいいドアから入って、こじんまりしたアットホームな空間おねがい

お写真一緒に取れませんでしたが、
ラジオ王かおるちゃんと、ミリィさんと、噐王子けんちゃんが元気に迎えてくださいました爆笑


有記ちゃんは、ブライダル司会を本業でされているので、さすがの声と発音、時間配分、リードっぷりラブ

わたしも、ともさんも、安心してRe-cafeについて、熱く語れましたカナヘイきらきら

有記ちゃん、栄えある第1回ゲストにご招待してくれて、本当にありがとうつながるうさぎ


これからのご活躍を楽しみにしていますウインク





ラジオ収録の後は、有記ちゃんカップルと、不思議な映画のイベントにカナヘイきらきら


『くう』っていう、何やら話題沸騰中の覚醒する映画&トークライブに岸和田まで行ってきました。

楽読のATUSHIに紹介してもらい、行くことに。


チラシや予告編だけでも、かなりおかしな変わった映画だということがわかります。

1時間ちょいの映画の間、うずまく様々な感情、、、。

暗い、怖い、何か出てきそう、トラウマになったらどうしよう、、(不安)

なんやコレは、来なかったら良かったかなー、いつまでコレが続くのか、、
(怒り(笑))

あれ?オデコの中心がキューンとなってきた💦
第3の目?開く?
え?コレが覚醒???


眠い、、、寝る💤

そして、、、この先が気になるかたは、また今度てへぺろ

見る人によって、どんなことを感じたり受け取ったりするか違うみたいです。
 
映画の後、4人で岸和田のオシャレなリゾートレストランにラブラブ
感想をシェアしあって、楽しい時間になりました星


 


 

Re-cafeあべのイベント一覧
※スクロールして確認ください

 


 

ハイビスカス LINE@はじめました ハイビスカス

友だち追加

Re-cafeあべののお問い合わせも

LINE@から1:1で行えます


 
Re-cafe夢実現化コンサルティング

 

世界一あたたかい場所Re-cafeでさせてもらっている夢実現化コーチの私と、Re-cafeのパートナーともさんの2人のコーチング、カウンセリング、コンサルティングをその方のその時にあわせてさせていただきます。


通常60分:30,000円で提供させていただいていますが、Re-cafeのohanaCLUB プレミアム会員さまへは、月1回のセッションが月会費:10,000円に含まれています音譜

 

一般の方々に受けていただけますしskypeセッションも可能です。お気軽にお申し付けください。                  

ご予約はこちら

 
-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。