yukkurisakiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

セブン音譜イレブン音譜いいきぶ〜ん

おでんが美味しい季節です

どうも。広瀬沙希です。



{4A12EF64-C123-4A40-A522-41795E9E155F}

『厚揚げ色のニットで1枚』



6/11ぶりですびっくり

1枚も自撮りがないまま、

ズルズルと5ヶ月が経ちました地下鉄

別に裸の写真とかはあったんですけど(笑

ルール違反で削除注意

当面アクセス禁止とか洒落にならんからねおばけくん


と、いうかナゼに裸なんだバイバイ(笑


てな訳で写真フォルダで振り返ってみようスマホ



{5CC731ED-1E4E-4F80-87B0-3953512DAF47}

『でかでかと積まれる金麦48』



いっぺんに飲んだわけじゃないからねもやもや

(^▽^;)アセアセ


別に一晩分じゃないですからねガーン

改めて言っておきます生ビール(笑



、、、、、、、、



、、、こういうの見ると思わず、



ボーリング≡ヽ(゜▽、゜)ノ



したくなりません?ニヤリ(笑

ボールの代わりを探すと、

冷蔵庫のグレープフルーツと、

丸っこいクマさん?の人形が目にとまったくま



{9BB0F319-4CDB-4FB9-9C17-0B28937DBCCC}

『クマさんなのかネコさんなのか。』



で、よーく狙って。

ドンガラガッシャーン!

ボーリングヽ(゜▽、゜)ノ♩


って、気持ち良いだろうけどね〜爆笑

しないよ〜

流石にそんな近所迷惑かけられませんわな。

グッと我慢して、一個ずつ降ろして、

ぺりぺりとシールを剥がしましたOK

(`・ω・´)ゞ

48枚集めると、お皿が貰えるんですよキラキラ

ばっちり、ペア皿を獲得ラブラブ

そんな6月でした。

他は食べ物の写真ばかりおにぎ(笑





7月はコレを始めました薬

{E77B30B6-502B-4679-860F-DA1FE7389AA5}

『夢見るクスリ(健康補助食品)』

昔、大容量の商品を飲んだことはあってハッ

当時は、一時的に乳腺が張って、

硬く胸筋が付いたような状態にグー

しかも飲むの止めるとすぐ戻るとガーン


今回のはというと、

硬く張るというより、ふっくらする感じお団子

多少ですけど照れアセアセ

ホントに効いているのやら(汗

実際に見てみよう(・ω・)/

{04C3AAE1-BF19-43D7-AE49-E5890F4A343B}

『胸に期待を寄せて(11月撮影)』

成長しているのでは!?

腕で寄せてこれだけど。

柔らかいとのことバイバイ

お尻も柔っこいと、最近よく言われます。

その手で確かめてねッハート(笑





8月というと。

上の画像の水着を買ったんですよねやしの木

結局、海には行かず波(x_x;)

おウチで冷房付けずに、

水着で過ごしたりしてましたトロピカルカクテル

猛暑日の中、敢えてこんなの食べたりして、

辛いのがマイブームになったり

{6F45AD4D-A5A4-4432-92CE-9393067F3E95}

『コラボ系の辛いラーメン』

汗ダクダクになったりしてました。

{E95DBB81-EFE3-45AF-BDC9-4C657A36E6CF}

『(8月撮影)』





9月になりまして。

まだまだ暑いけど食欲が湧いてくる季節鍋

飲み食いが1番の趣味なのかな照れ

サンマやカツオも楽しみました日本酒

{511FDD89-A343-406F-99B0-ED9B6DFB3187}

『お魚くわえた広瀬さん』

新鮮で内臓まで頂けました(^O^)/


{583F54E6-A471-49C8-9789-BC13B5ACD994}

『無謀にも竹串にて』

お魚は休みの日が多いかなうお座


今年から始めたことと言えば、

年始はスポーツ教室に行ったりランニング

8月にはダーツを教えて貰ったりダーツ

日本酒をすこしづつ覚えはじめたり日本酒

敬遠してたラーメンに興味を持ったりラーメ



アンモニア臭い程の博多系ラーメンや、

湯島の有名な担々麺を食べたりもしました。

{B5C991CA-3645-4648-930C-1DD49E1C6030}

『四川担々麺 阿吽 湯島』

思ったより山椒が効いてて、スーっと。

飲みながら食べるつもりが、

箸が止まらないぃぃ競馬

美味しかったです。ご馳走様でしたニコニコ


って、半分が飲み食いやがな(^▽^;)タラー

やっぱり好きなんだなあ〜

出勤の日は、夜ご飯の一食だけど、

休みの日は、好きな時に食べますラブ(笑





10月になり。

初めて一風堂?の博多ラーメンやラーメ

福岡名物という、博多通りもんお茶

ちゃんぽん、屋台飯や焼酎ジュースの話を聞いて、

九州に思いを馳せたり。

{C7C9425F-717F-41DB-8F7E-E3256B2F7081}

『なんちゃって鳥南蛮?10/27』

らっきょうタルタルじゃなくて、

紅生姜タルタルで九州屋台気分チョキ

、、、うん。

普通のタルタルの方が良いね(笑

(;^ω^Aタラー



そんな感じで月末。

自撮りしてないガーン

もとよりブログの更新がッガーンアセアセ


そこで、思い切って、

自撮りできるらしいデジカメを購入!


{A06C454B-E88D-4800-BE92-214A915B47D8}

『1番上の厚揚げ色ニット』

今さらですけど、

水着の上にニットの組み合わせはいったいおいで



{E576C0CF-02E9-43C1-943A-03F402B8C509}

『お酒も入り、猫背な広瀬氏』

お酒で和んで、

リラックスし過ぎやね赤ワイン(笑



{9B7427B7-5BC3-4AFA-90F1-8C03F3371E04}

『真顔な厚揚げ2枚目』

このポーズで水着も撮れば良かったやしの木

時すでにお寿司寿司



{502D71C7-8480-40CB-84A9-9CCB7B333C60}

『酔っ払った(笑)』

今月も楽しく食べて、元気に働くぞ炎

人生おいしくルンルンウインク

オーッ!ヾ(@^▽^@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。