ゆっくリンク

CATNAPさんにレスキューされた☆ゆっくちゃん☆と出逢って

一緒に小さな命をつなぐお手伝いをはじめました。


テーマ:

 

                  謎多き十八歳    (身勝手な申告でした) 

                 一緒に謎解きをしてもいいかなぁ~ 

          お気持ちを寄せて下さったひなげしママさん
   ケンちゃんの梅春風のように暖かく長閑な幸せさんが東風君を包んでくれましたケンちゃんの梅    

                     ありがとうございました


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
   
      大空は梅のにほひに かすみつつ
     
      くもりもはてぬ春の夜の月

                        藤原定家

  花  
          花

      梅の香に導かれ  東風くんが虹の橋へ
                                  花

        

            なかよし梅さんと
        

            Tファミリーの愛に包まれて
        

            安らかに 東風くん 

            ありがとう こったん
                
                           合掌


ここでこったんに逢えま~す 


   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


    ARChの預かりっ子 みいとくんが急逝 

    届いた悲報に気持ちが揺らぎ 只只・・・

     「みいとん 頑張れっ 負けるな みいとん」って
          
      あんなさんの気持ちが・・・・  辛すぎます  

                           虹の橋のもとへ   
AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

     東風君突発性前庭疾患と闘ってます

                 【掲載の写真は二年半まえのもの】


         STOP SICKNESS         
       

        たっぷり養生して起っきだよ
       

    ひなげしママさんがね
     「今の目標は
      この秋の卒オフ会に出席する」
ラブラブ

       ひなげしママさんと一緒に目標達成しようね

        毎日いっぱい・いっぱい元気を贈ります
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 相変わらずのポーカー・フェイス
 確かに100%ピッカピカだね
$ゆっくリンク
 でもでもこのお尻が大変な事に  
 去年のお尻 ⇓  
$ゆっくリンク
 最新の糸付きお尻は【ひなげしと雛たち】で公開中
 ジェリーちゃんのお尻もオマケでついてます

 肛門膿としこりを切除する手術を無事終え快復中
 病理検査の結果は来週の予定

 ママさんが『きっと大丈夫』って
 幸せになるためにひなげしファミリーになったんだもの
       大丈夫!! 東風君!
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 春を忘れず見事梅の花を咲かせた東風君
       只今 奮闘中 
$ゆっくリンク
         【ひなげしさんブログから】

 ジェリーちゃんの気配がすると嬉しくて嬉しくて
 接近禁止の猫パンチにも怯むことなく日参されてます
 東風君の想いが成就しますように!!
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。