1月26日のカラオケイベントのご来場者にお知らせです! | とみまこのブログ

とみまこのブログ

ブログの説明を入力します。

1月26日のカラオケイベントのお約束!

竹内さん発信のお約束ですが、私も全面的に協力させて頂きます~(о´∀`о)


【約束1】会場へたどり着く自信がない方は、ツイッターで『お迎え希望リプ(この日記へのメッセージ&コメント)』をくれれば、当日13:00に竹内&冨田が銀座駅A3出口の階段上までお迎えに上がります。
ただし13:01になった瞬間に遅刻者を待たずに出発します。お迎え要請の締め切りは1/25 23:59まで!

【約束2】希望者『全員』にサイン色紙プレゼントします。色紙は竹内が用意して持ってくぜー

【約束3】
国生さゆりさんのあの曲を歌います。

【約束4】
猫耳を持ってきてくれればつけます。多分だけど冨田くんもノリでつけます。多分だけど。

【約束5】当日のお願い、できる限り叶えます。今のところ確定はろうそく持参の方にはあぶり出しの字を書く、ハグして下さいって会場で言う勇気のある人にはハグをする、です。
時間が限られているので無理なものは断ります。ごめんの。

【約束6】あのポエムを生で読みます。

【注意!!!】
あくまで竹内が自主的にやる事です。共演者達、夜の部の出演者、他のイベント、で声優さんや役者さんに同じような事を求めない様お願いしますm(_ _)m


イベントの詳細はこちらをご覧になって下さいませ~!↓↓↓
http://www.luck-you.jp/Event/?p=3326

皆様ぜひ一緒に盛り上がりましょう~!(σ≧▽≦)σ