横浜関内 ランニング障害 股関節痛・膝痛に筋膜整体 ゆっくりら

ランニングによる股関節痛・ひざ痛・
足底筋膜炎・ランナー膝・鵞足炎・
コンパートメント症候群改善のための筋膜整体。
怪我を治してらくらくサブスリーランナー


テーマ:

今日の横浜はかなり暖かい。 照れ

風は強いけどね、、、。

 

4月2日(日)に根岸森林公園へお花見にいってきたのですが、早咲きの種類が数本さいていました。

 

たくさんある「そめいよしの?」はほぼほぼつぼみでした。

おそらく今週末9日(日)以降は見ごろなのではないでしょうか桜桜

穏やかに晴れてくれることを祈りましょうウインク

 

お花見といえば・・・お酒生ビール

そしてお弁当ビックリマーク

 

お花見にぜひおすすめなのがアボカドの天ぷらビックリマーク

 

アボカドといえば、「森のバター」と言われる。栄養価が高い食べ物ですね。

豊富な栄養はいわずもがななので省きます。

 

てんぷらにしたら思いのほかおいしかったのでお知らせ。ニコニコ

鮭も天ぷらにしてお弁当箱に盛り付けたら。あら、ステキドキドキ

サーモンピンクとアボカドの柔らかいグリーンがとっても春らしい彩になったのです。

ぜひお試しあれ音譜 

 

ところで、アボカドさん、、あなたは果物なのだろうか、野菜なのだろうか・・・。

 

(調理point)

アボカドは硬めのほうがよさそうですね。 生でも食べられるのでサッと手早く揚げましょうウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。