今日は天気が良かったですね。

週末一日くらいゆっくりとした時間をと思い、コアラに

ミニコアラを公園に連れて行ってもらうつもりでしたが、

玄関を出てからずっとぐすんぐすんと泣いているらしく

コアラから呼び出しが・・・。


私のコーヒータイム計画は一瞬にして吹き飛びました。


天気がとっても良かったので徒歩で遠出をしたところ

アンパンマンショップ発見!!

こんなところに。

そういえば4ヶ月前にテレビの配送にきたお兄さんが

アンパンマンショップの話をしていたような。


中に入ってミニコアラはお試しのおもちゃに大興奮!

私はミニコアラのコレクションのほかほかアンパンマン人形シリーズの

カレーパンマンと食パンマン&キャラ弁グッツをゲットしました。

ただの散歩なのに出費がぁぁぁ。


まぁミニコアラも幸せに散歩できたのでよかったとしましょう。

お気に入りになったようでベビーカーの上でしっかりと握って

離しませんでした。


それにしても汐留だけにあると思っていたアンパンマン専門店が

以外に新宿区にあってびっくりしました。

あまり前を通らないように気をつけます。


ちなみに今日のお散歩時間往復で90分くらい。

(お店に入ったり休憩している時間は除く、純粋に歩いた時間です。)

最近メタボなコアラさんや大根足が桜島大根化している私には

良い運動になったようです。



第一回目キャラ弁です。いつかうまくなるのかしら。

かなり時間もかかりました・・・。



北海道から戻ってまいりました 。

飛行機でかなりの体力消耗。

疲れたときの私の人間の器はペットボトルのキャップ並みと

コアラに良く言われます。


お迎えに30分遅れてきたコアラにガミガミ言いまくりの私でしたが、

家についてコアラが何か歌っています。

よく聞くと

♪ア ア アクタイマーン♪


ひどい・・・。


そんなこんなでアクタイマンはパワーアップする一方です。

今日は小春日和でしたね。

すごく天気がよかったので、歩いて児童館へ。

昼ごはんを食べて、ひたすらお絵かきのミニコアラ。

でも人に書かせまくりで、きらきら星を歌いながら

星を50個は書いたような気がします。


おやつでつって3時間後に児童館を去ること成功。

外に出た瞬間に、砂場で遊ぶこと1時間。

昼寝スタートが3時過ぎでした。

そして今3時間以上寝ています。


今日は夜はどうなることやら。

来週はミニコアラと二人でコアラの実家北海道に

行ってきます。


白い恋人、マルセイ、スイートポテト、ノースマンなどなど

北海道スイーツが楽しみです。

ミニコアラを白い恋人パークに連れて行ってあげる予定。

親子でチョコレート臭をかぎまくってきます。




最近はかわいくデコレートしないとご飯も食べてくれません。やれやれ。