お久しぶりですw

テーマ:
皆さんお元気ですか~~?

昨日、知人から電話があり。。。

ブログ更新していないので、何かあったのかと。。。

いや~~特に何もないんですよ。

忙しいだけwww




そうそう ヨンちゃまは、しばらく

食っちゃ寝の 毎日で、(多分体力なくって弱ってたのかも?)

ようやく、慣れてきて 呼ぶと来るようになってきました。






相変わらず 猫相 怖いw

ワンコとも慣れてきて

やることが サンと同じなので

まったく違和感がないというか。

サンが自分の代わりに置いて行った?

そんな気がします。



そしてわが 母は低音火傷が思った以上に長引き><

いまだに入院中~~

病院を 転院してからは、治療方法も変わり

良くなってきました~~


そして、息子も 自立してくれたので

すっごい  楽~~~

わたしゃ  しあわせ~~

母が戻るまで しばしの独身生活を満喫しております!!お手伝いにきてね♪
AD

サンと彼女とのお約束w

テーマ:

今晩は!! なかなか つづき が書けません。。。。

実は 母が去年の11月末に足に火傷をしたのですが、

本人 感覚がないため 気づかず><

翌日に水ぶくれが 破裂し

何か足から水が出てる~~~~

見ると凄い火傷。。。。。

聞いてみると 寒かったのでファンヒーターの前でうたた寝したそうな。

そして、通うのが大変なので、 入院させて貰いましたw

居なけりゃ居ないで 面会に行かないと待ってるし。。。


で、サンと彼女といえば?






長い間、ジプシーを続けている 野良猫ちゃんですが、

サンが先か?この子が先か?というくらいのお婆さん猫なのです。

この子とは、サンが猫嫌いな為 サンが死んだら入れてあげるね。

とサンにもこの子にも お約束していました。


で、サンが逝ってしまったので、入っても良いよ。

って言うと  

 入ってきましたw  解ってるのかな?






外から中にww

三日目には、お泊りしました。

しかもサンのトイレで  用を足すのです。

見てたの??  と思わず聞いてしまった。







うちの子たちも平気。

そして、名前は    ヨンww


最期まで、看取ります。

サンの分までw






ほとんど寝ています。出て行かないので、イケそうです。

見知らぬ人 何人かに 

この子飼ってあげたんですか??と 感謝?されてしまいましたw



AD

サンが居ないと。。。。><

テーマ:
   
こんばんわ。サンに温かいメッセージやコメント有難うございました。

草葉の陰で喜んでいることと思いますww

20年以上も いつも側に居たので 忘れることなんて出来ないけど

想い出が多すぎて 振り返ると すぐそこに居そうで。。。。








悲しすぎる。。。。仕事できません><



  ジョニーママさん   は忘れなくても 思い出して泣いていいのよと 言って下さいましたw

ご自分もお辛いのに優しいお言葉有難うございます。綺麗なお花も頂きました。

 







  なっちゃんさん    からも 有難うございます







  


他にもお客様や友人からも頂きました。

サンのお棺にもいっぱーいお花だらけでしたww



写真立ても頂き、写真まで プリントしてくれたりで

有難いし、 その度に 涙涙でした。。。感謝です。

未だに御来店くださるお客様と 話しては涙の毎日です。。。


これでは、やはり ダメダメ 


以前ブログで  最後のプードル?  "


の中の  わたしの王子様が 亡くなった時

3年ペットロスになりました。 これは ヤバイと

かねてからの 約束事を  即 行動にw

これは  次回まで  引っ張るよーーーー   つづく。。。。。

AD

突然の別れ

テーマ:
お久しぶりです。皆様お変わりありませんか??

実は。。。。サンが亡くなりました。

1月23日 金曜日

缶詰もフードもいつもの様に普通に食べてました。

ただ、私のひざの上に 飛び上がろうとしても ずり落ちてしまい

とうとう飛べなくなってきたのねw  と

帰るときに ハウスに入れて ゴロゴロと鳴らしながら寝ていた。。。

その状態のまま 亡くなってました。

寝てる間に逝ってしまったって感じでしょうか。。。?

大往生です。喜んでおくってあげなきゃいけないですが。。。

無理です。  帰ってきてーーーー

人もペットも 命あるものは皆 いつかは死ぬ。

その供養になるのは 早く忘れてあげること だと。

いつまでも思っていると 成仏できないと。

サンの分まで他の子を可愛がろう!!




いままで長い間サンを可愛がってくださり有難うございました。

20年頑張ってくれました。感謝






きっと 又会える!!

モトカレ

テーマ:

ビ、ビックリです叫び

土曜日の朝、突然  電話が~~~

いや、もう会わなくなって30年??

私としたことが  うろたえてしまい 出た言葉が

い、生きてたのぉ~~? ですた><

悲しいかな お互いの声は変わってない。。。

こんな時って何なんだろう??良い想い出ばかりが走馬灯のように蘇るのは

女だけなのでしょうか??

人生の中で 一番苦しい時代に出会った友人やカレって

心に残ってますよね。あたしの場合 18歳から21歳まで

大阪→横浜→名古屋→倉敷→東京→大阪と、ジプシーだったので、

辛いことより楽しかったことのほうが 少ないのに 良い思い出になってるかな??

まあそんなこんなで しどろもどろになりながら、  ま た ね と言ってしまった。。。

そこから3日間 想い出にふけりましたww

思えば  あんなに優しかった人っていなかったし。目

いろんな所に連れて行ってもらったな~海も良く行ったな~と

若かったから 泣いたり 笑ったり出来たんでしょうねww

本当に感謝です。

 有難う 電話くれてw

有難う 思い出させてくれてww

ありがとう  生きててくれて www


いつか また 出会えますように。。。  痩せたらね~~ww



ペタしてね