連休の過ごし方 | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


連休2日目の日曜日
美容室で銀座へ流れ星

その前に定番のざくろでランチ
牛肉のバター焼きと鮪の胡麻だれ和え
トマトのホワイトバルサミコ酢サラダ


ロクシタンで好きな薫りバーベナのボデイローション日焼け止め効果もあり
これから使うからお得な2本セットを


母に春向きのプルオーバー3枚選び美容室へ
歩行者天国は人出が多く

並木通りは祭日で国旗が日本いっぱい



花粉の影響か咳が出るようになってしまいキャンセルしようか考えたけど咳止めを飲んで何とか美容室終了

その後日本橋三越へ
脳トレパズル限定販売
世界的ヒットだって!

アンチエイジングとか呆け防止とかに弱いから即買い!
私と孫の分3個
孫には複雑な思考ができる人になるように


宮越珈琲で冷たいカフェオーレ
ケーキは我慢我慢あせるあせる


グレーとグレーベージュ系のパンプスを探したけどこれといったのが無かった

靴のアルシュで赤のトートバッグ発見乙女のトキメキ

上質なスムースレザーで落ち着いたレッド


若い頃赤は似合わなかったけど最近は似合う気がする
何でだろうね。。