日記

日記です


テーマ:


070813_1155~01.jpg

高円寺の夜は大盛況でありました♪

熱気と興奮と二酸化炭素と充満したエネルギー。

会場に遊びに来ていた、ドドリアさんのスカウターも

見事に故障してしまったようです。すまんな。ドドリア。

すごい数値を叩き出したのでありました。


遊びに来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました☆

音楽の素晴らしさを、また実感した夜でした。

何よりとても楽しかった。

音楽で楽しい気持ちになれる、あの瞬間が大好きです。


そして、ゆっこの御中元企画もスタートしました!

みなさん「ゆっコースター!!!!!」

と言ってくださって!!!

わたしはめっちゃ嬉しかったです!

たくさんの方にもらっていただき、

旅立ったゆっコースター達は、

幸せな生涯を送ることでしょう。

ありがとうございました!


それから素敵な差し入れや、

お誕生日のお祝いもありがとうございました!



070811_1832~02.jpg

死ぬまでに、一度は食べてみたい。。。と思っていた
クリスピー・クリーム・ドーナツを差し入れに頂き。



070813_1143~01.jpg

お祝いに素敵な雑貨やクッキーを頂き。



070813_1147~01.jpg

「とろうさ」というウサギさんを作っていらっしゃる

アーティストの方から、その「とろうさ」さんを

いただきました!!!

めっちゃかわいい♪大切に致します。



そして素敵な女子手作りの、シュークリームやマフィン

も頂きました!もう胃袋の中なので、写真が撮れずでした!

とっても美味しかったー☆ありがとうございました!


みなさん、愛のある贈り物をありがとうございました。

ソラリス一同、愛を噛み締めた一夜となりました。



出演者の方々のライブはとても素敵でした!

対バンさんのライブはいつもいつも、勉強になります。

そしてわたしはお客さんとなり、純粋にライブや音楽を楽しみました!


素晴らしい一日☆


そういえば出発の朝、我らソラリスの将軍、羽野が、

寝坊で新幹線に乗れない。という事件が勃発しまして。。。


残りのメンバー3人は将軍に密かな殺意を確実に抱きつつ、

東京へ向かい、今宵はレコ発と解散の同時発表になるのか、、、

と思いましたが、多数の奇跡が重なり、ライブを行う事ができました!


これは我々に、まだ音楽を続けなさいという神のお告げである。


そしてソラリス内で殺人事件が起こらなくてよかったです!




そしてそして。 わたし個人的に、お詫びと訂正!!!


わたしがMCで話した、ザーボンさんのこと。



070813_1153~01.jpg

ザーボンさんは美男子で素敵やけど、

変身したら化けもんやから、惚れたらあかんで!!!


070813_1156~01.jpg

という注意を会場の女子に促したのです。

「変身の結果は19巻を読んでください!」

と言ったのですが。。。


なんと。。。19巻ではなく。



18巻でした!!!!!!!!!!


わたしとしたことが。。。

会場のみなさん、及び、鳥山明先生に、

この場をかりて、深く、深くお詫び申し上げます。



ごめんなさい。



070709_1922~01.jpg


AD
同じテーマ 「日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。