先週末の合コンの成果

テーマ:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

全くだめ。番号すら交換できずダウン

お相手はみんなサラリーマン。

前の派遣先の友だちのお誘いで行きました。

中々うまくいかないなーーー。

次は頑張るぞはな


さて、ジムの効果。

二ヶ月、週2ペース現在通ってます。

筋肉量は増えたものの、肝心の体重が一向に減らなーーいあせる

ジムのスタッフとの交換日記てきなものに

『体重が減りません・・・』と相談したところ

「食事制限も並行して行いましょう」と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

んなもんわかっとるわ爆弾



AD

ジム。

テーマ:

ほぼ定時あがりの私は週2,3回ジム通い。

ってまだ初めて2ヶ月ですがあせる

早く効果現れないかなぁ。。。。

只今エアロビにハマってますラブラブ




好きな人に心をもてあそばれてる私。

ナイスバデーになったら見直してくれるかしらーーーアップ


今の好きな人は正直遊び人。

この歳で遊ばれるのは勘弁・・・・なみだ

そろそろ諦めて次へゴーだ!!

忘れるまでにまだまだ時間はかかりそう。

っていうか、あたしには時間がないんだーーーー

とか思いつつもはまってまする。


っていうか多分付き合う気もないくせに好きって言ってくるんだよね。

絶対だまされないんだからべーっだ!

はぁ~。。。。。

告白されたらフラレそう。

もうヤダ。



明日の合コン、良い人いれば良いなーーー


AD

ブログ再開!

テーマ:

かなり放置・・・・。

自分を見つめなおすためにもまた再開しようと思いました。


っていうか気がつけば三十路一歩手前あせる

私は精神的にも歳に追いついているのだろうか!?不安です・・・・。



一時彼氏ができたもの結局別れ寂しい生活に逆戻りorz

彼氏と花火行きたかったなーしょぼん

でもでもでもー、これから何かがあるかもしれないっアップ

とりあえずの目標は綺麗になって彼氏を作ること。

そして中味も伴うように頑張りまーすドキドキ



ぐうたらで寂しがりで出不精、こんな私を暖かく見守っていただけたら幸いです。





AD