ゆころぐ(∗❛ั௦❛ั∗)♡

気ままに更新~(笑)
服と化粧が大好き!
可愛くなりたい~(>_<)


テーマ:


photo:01



パックなうで~す\(^o^)/


これ夏の終わり頃ダイコクで買ったんやけど30枚入498円!


すっっっごい安いのにお肌ぷるぷるになるからすっごく気に入ってる(o^^o)


ヒアルロン酸以外にもビタミンCとかQ10とかいろいろあって全部使ってみたい~(((o(*゚▽゚*)o)))


特にビタミンC!!!


ビタミンCとかビタミンC誘導体に最近目がなくて最近買ったのがこれ


photo:02



自然志向のナリス化粧品の「スキン コンディショナー ローションVC」500mlでなんと298円!


普段こんな安い化粧水怪しくて絶対買わんけどナリスのやから買ってみたらこれがすごくいい!!


ヒアルロン酸とかコラーゲンとかもあったけどビタミンCをチョイス!(笑)


プレ化粧水として使ってます(o^^o)


あたしこーゆうの紹介するの好きなんよね♪♪


スキンケアグッズ紹介は②に続きます\(^o^)/(笑)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。