昨日のお昼に久々パスタを作りましたドキドキ

大好きなアボカドを使ってつけパスタです~音譜


ツインズさらちゃん&たく君ストーリー


*作り方*


1.スパゲッティ(100g)をパッケージに書かれたとおりに茹で、バターかマーガリン(大さじ1/2)をからめる。

2.フライパンを中火にかけ、サラダ油(少々)を熱し、豚こま切れ肉(50g)に塩コショウ(少々)してカリカリに炒める。卵白(1個)を炒り卵にする。

3.アボカド(1/2個)を飾り用に3枚くらい輪切りにする。残りのアボカド、室温に戻したクリームチーズ(50~60g)、人肌より少しあつめに温めた牛乳(100g)、卵黄(1個)をボール等に入れ、全体が滑らかになるまで混ぜる。

4.1.の上に豚こま切れ肉、アボカド、卵白を飾り、3.をつけながら召し上がれ~べーっだ!


今日は子連れで行ける整体を発見したので、少し遠いけど行ってみます~音譜

ワクワクラブラブ