お友達と「アマン東京でお茶でもひらめき電球」と丸の内~大手町をブラブラお散歩ラブラブ
ところがアマンは沢山の人が並んでいたので、急遽予定を変更してパレスホテルへビックリマーク


ホテルのロビーのこう言う感じが大好きですドキドキ
{EA2704CE-4FEE-4B38-A0EF-B96D51BDB06D:01}




私はヴァローナのグアナラを使ったテリーヌ・ド ・ショコラ フランボワーズソルベ
{0ED29FAB-8389-4E63-8798-4494C562BA79:01}
ベルギー旅行記のお陰で(!?)すっかりチョコホリックになっている私はまたもチョコ系を選んでしまいましたビックリマーク
もともとチョコレートはあまり得意で無いのに、時々無性に食べたくなる時期が有ります

お茶は「百年の春」と言う日本茶を頂きました。
渋みが無くとっても美味しいお茶でしたラブラブ



お友達はカボチャ風味のマロンシャンティイ(モンブラン)
{63094E35-3606-48B7-8BA3-6A430AA74C1B:01}

出てきた瞬間に、「そうだビックリマークパレスホテルはマロンシャンティが有名だった!!」と思い出し、なぜコレを頼まなかったのかと少し後悔DASH!

そんな私の心の声を察してか、お友達からお裾分け頂いちゃいました音譜



しかしデザートはどちらもちょっと甘目あせる
私は日本茶のヘルプで時間をかけてテリーヌ ド ショコラを完食しましたが、お友達はマロンシャンティかなり残していましたえーん

外国人のゲストも多かったので、甘く作ってるのかしらはてなマークはてなマーク


華美過ぎず、シンプルな空間が心地良かったので次回他のスイーツにトライしてみたいと思いますラブラブ
アフタヌーンティーもやってるので、そちらも行ってみたいですアップ



Palace Hotel Tokyo パレスホテル東京
家東京都千代田区丸の内1-1-1
TEL→03-3211-5211(代表)



AD