銀座でずっと気になっていたカフェへ行ってきました。

Rire Ginza(リール ギンザ)

こちらは真珠のMikimotoの銀座ビル内に有ったMikimotoラウンジ(すでに閉店)をプロデュースされていた横田秀夫シェフのお店です


表通りに面していないので目立ちませんが、色々な雑誌に掲載されていて気になっていましたビックリマーク


この日はケーキセット(¥2100)をお願いしました。
{D6FCAF6D-8EA0-40C6-84DF-8A4792680560}

美味しそうなケーキが沢山で迷いましたが、期間限定のグラノーラアイスモンブランにしましたウインク
想像していたより小さくてちょっと残念でしたが(笑)、とても美味しかったですラブラブ


紅茶にもこだわっていて、メニューと一緒に茶葉のサンプルを持ってきてくださり、説明とともに匂いを嗅がせてくださいました。
"世界遺産に登録されている黄山"と言う言葉につられて(笑)、花妖精というお茶を選びました音譜
香りが良く美味しかったですアップ



こちらのお店はランチもやられていて、ミニデザートと飲み物が付いて1500円だそうです。
ランチも是非伺いたいです!!!!!!


Rire Ginza(リール ギンザ)
東京都中央区銀座3-10-14-2F
03-6278-8270
http://rireginza.com
AD