憧れの笑君島十和子さんプロデュースのコスメブランド「(ハート) FELICE TOWAKOフェリーチェトワコ)」(ハート) で数量限定キットを購入しました

その名も「(ハート)新“目ヂカラ”倍増セット」(ハート)アップ
まつ毛美容液マスカラハイライトバッグ型バッグハンガーの4点セットです音譜
{FFF4EAD6-4DDD-4A1C-B514-ABE983254434:01}

このまつ毛美容液、十和子さんも自信を持ってまつ毛が伸びると言える商品だとの事で気になっていたんです!!
口コミでもみんな「伸びるビックリマークと言っているので、使うのがとっても楽しみですラブラブ
使用してみて良かったら、またご紹介しますねウインク



マスカラはここ数年、以前に十和子さんが使っていると紹介されていたロレアルの物を使っていたのですが(安いしお薦めです。記事はこちら矢印星 )、こちらのマスカラも使ってみるの楽しみですラブラブ


とっても可愛いバッグハンガーはチャームとして付けているだけでも可愛いですよねラブラブ
青山店には限定のもあるそうですひらめき電球




一緒に美容液級の潤いを追求したと言う、UVリップグロスも購入してみました音譜
{9AAF2A76-9CCA-4254-9C8B-76826F2C02E1:01}
早速使ってみたのですが、色は薄く付くだけなので自然な色味でツヤを演出できましたクラッカー
ただ、口に入ってしまった時にすごく変な味がするのが残念あせる

やっぱりグロスはVECUAのハニーラスターが今の所、私の中で最強です!!



「(ハート) FELICE TOWAKOフェリーチェトワコ)」(ハート)

「(ハート)新“目ヂカラ”倍増セット」(ハート)アップ
ホームページhttp://www.felice-towako.co.jp/html/item/001/002




ブログランキングに参加しています。

こちらのアイコンクリックで応援して頂けると嬉しいです音譜

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ   




AD