お友達とクリスマス女子会カナヘイハート


六本木のMercedes-Benz Connection(メルセデスベンツ コネクション)に伺いました音譜


その名の通りメルセデスベンツのやっている施設で、車のギャラリーの他、グッズショップやカフェ、レストランが入っています。


今回は2階にあるレストランUPSTAIRSでの食事ですカナヘイうさぎ



店内は清潔感のあるシンプルなイメージで、車とクリスマスツリー(トップにベンツマークがビックリマーク)が良いアクセントとなっていました。

{157BAD8F-6D3B-4C6E-8BEB-2B12D0E99657}




メニューは事前に予約していた2500円のAMGコースです。
前菜とメインが選べるプリフィクスコースとなります。


まず始めにベンツマークのバターが登場カナヘイきらきら
{965A15A3-501E-41FB-9295-9BA516FB2BCA}
なんて事ないバターでしたが、なんだかこれだけでちょっと嬉しいですカナヘイうさぎ



黄色い花前菜
フォアグラとリンゴ〜苦味と酸味〜(+500円)




{1949272A-E7EE-4158-A9C6-874361E5F261}
私はこちらをチョイス。
大好きだったフォアグラも最近胃もたれする事が多いのですが、程良い大きさで良かったです音譜
フォアグラとキャラメリゼされたリンゴのコンビネーションがとても良かったですアップ


お友達は
寒ブリのカルパッチョと根菜のサラダ仕立て〜春菊のソース〜
{9DA8CFA1-36EE-41A1-B173-B9781DE6A08D}
こちらは色鮮やかで目でも楽しめる一品でしたラブラブ


黄色い花スープ
{EDF49F3F-4E6C-4D84-9FA1-98CED462ADD5}



黄色い花メイン
森林鶏ムネ肉のロースト〜ブランケット風〜
{3EE9BBA1-8D5C-4250-87A4-2EAF23B02BC1}
フランス料理で「ブランケット」と言うとホワイトソースで煮込む事の様です。
こちらも美味しかったですクラッカー


黄色い花デザート
イチゴとバルサミコのザバイヨーネ〜白トリュフソルトのジェラート添え〜

{B1ABB5D3-A982-40B1-900A-810DCC6E2CC5}
見た目が"エッグスベネディクト"の様な一品!!
今まで味わった事の無いお味と言うか香りのコンビネーションで一瞬ビックリしましたが、美味しかったですドキドキ


黄色い花コーヒーor紅茶
こちらのコースにはお代わり自由なコーヒーか紅茶が付きますカナヘイきらきら
特にお代わりをお願いしなくても、少なくなるとお店の方が注ぎに来てくださったので嬉しかったですおねがい




お手軽価格のコースだったので、内容がちょっと心配だったのですがどれも美味しくて大満足でしたアップ
量的にはあまり多く無いので、男性には物足りないかもしれませんねあせる


ちなみに今回こちらは一休レストランからの予約で、2500円のランチコースにスパークリングワインがついて2800円でしたラブラブ
10人の大所帯女子会だったのですが、その内容にみんな喜んでくれたので本当に良かったですつながるうさぎ




こちらのお店は限定10食のハンバーガーが名物な様なので、機会があればそちらもチャレンジしてみたいです爆笑



Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS
東京都港区六本木7丁目3−10メルセデスベンツコネクション 2F

AD