昨日は私の大好きなCriolo(クリオロ)(旧・エコール・クリオロ)で限定30食、流行りのデセール(皿盛りデザート/アシェットデセール)が提供されると言う特別イベントがありました音譜


限定30食だし無理だろうあせると当初行く予定はなかったのですが、午後3時頃に「雨のため客足があまり無い」とFBの投稿を見たので「もしかして間に合うかもはてなマーク」と大急ぎで伺ったところ、奇跡的にまだ有りました!!!!


いつもと違って特別に注文を受けてからシェフが仕上げてくれるので、暖かいのと冷たいのと一緒に楽しめる一皿ですアップ 

{A0CCDE14-972C-450C-8210-44EFAC67F0A9}

左は温かいクロワッサン生地にカスタードクリームとカシスのコンフィチュールが絞り込まれ、佐渡島産イチジクが添えられています。

右はラベンダーはちみつのパルフェ(アイス)マスカット、ミントなど。


カスタードクリーム&カシスがとっても美味しかったですアップ
ラベンダーはちみつは香りがGoodラブラブ
マスカット&ミントの組み合わせ も相性が良く、新しい発見でしたウインク

(ちなみにお値段は飲みが付いて1500円でした財布)



サントスシェフが世界大会で最優秀味覚賞を受賞された経歴をお持ちなだけに、クリオロは味にハズレがない!!


滑り込みセーフで普段と違うクリオロを味わえて良かったです音譜


これからも時々イベントを開催するそうなので、引き続きFBチェックしようと思いますひらめき電球

クリオロと言えば、モンブランも種類が色々有って美味しいのでそちらもまたご紹介しますね



※今年5月に板橋区(小竹向原)に移転しました。
Criollo(クリオロ)
東京都板橋区向原3-9-2 
03-3958-7058



AD