本店の閉店に伴い支店も閉店となります | DRUG STORE ゆっこ ~アメブロ支店~
3月31日更新のコラムで本店が閉店となりました。  






支店(アメブロ)の方もスロマガ公式ブログになっておりますので本店、支店共に『Drugstoreゆっこ』近日をもちまして残念ながら閉店させていただきます(´ノω;`)





タモさんと一緒\(^o^)/







ご挨拶の前に…

まず昨日更新のコラムで間違いが発覚したことをご報告致しますm(_ _)m









どこかわかった?(ノ∀`)




2006年10月からスタートした『天然少女ゆっこ』



2010年で『Drugstoreゆっこ』にリニューアルし、閉店を迎えた今日2014年3月31日。





スロマガでお仕事をさせて頂いたのは約7年半でした。




本店には6年半って書いちゃってます(;;°;ё;°;;)





最後の最後まで私ってばコンチクショーなんだからヽ(`Д´)ノ






私らしいっちゃ私らしいか(´・∀・`)







7年半…



長いようで短かった。


短いようで長かった。






まだ最初は私の顔にはモザイクがかかってましたね(笑)


顔を出していないんだから脚を出せ!



そんな感じで最初はエロチック路線だったんですね(笑)




コスプレもしてましたね!
戦国無双のにゃんにゃんです(笑)




今じゃ素足は見せられない程老化しております(つд`。)
年齢と共に肌の露出は控えました。


最近は筋トレでカチカチになりつつある肩の棘上筋と三角筋には自信があるんだけどね(´ε` )




7年半続けさせて頂いたコラムは何一つ役に立つことはなかったと思いますが…



私、凄く楽しかったよ(*^ω^*)



薬局の地味なねーちゃんがスロマガライターの一員として人様の目に入りたくさんの方が応援してくれた。



こんな私でも気にかけてくれる方がいる。





ちょっと『有名人』になったみたいで嬉しかったです(ノ∀`)




女の子は誰でも心配されたり良く言って貰えれば嬉しいものだからね!





『ゆっこ』はライターといえる存在ではなかったと思いますがパチンコ・パチスロユーザーの一人として共感して貰えたり大勝ちに一緒に喜んで貰えたり大負けに笑ってもらえたり



人として喜怒哀楽を分かちあってくれたり心配してくれたり




本当にありがとう(*^ω^*)ノ




スロマガに携われてコラムや実戦のお仕事ができた事、読者の皆さんとお知り合いになれた事。


全てが私の人生でとても素敵な経験になりました。




本店にも書いたけど文字にすると有りきたりな言葉でしか伝えることが出来ないけれど感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)



お世話になりました!




ありがとうございます(*^ω^*)






今はまだ私も地方派遣で東北でお仕事をしていますが東京に戻って落ち着いたら…





秋元康さん原作リトルグルメのアニメ、「OH!MYコンブ」の『常夏パイ助』みたいな小さなおっさんと結婚します(´ε` )





する予定です。それまでフラれないように気をつけます(笑)






もう貯金の全てを株券に替えたりしないで堅実に生きていきます(笑) やってたのは一時期だけですけどね


私みたいなパチンコ・パチスロの打ち方をしてて堅実とは言えるだろうか?(;¬∀¬)ハハハ…


まあ程々にします(;^_^A








ヒーロー・ヒロイン的な言い方をすれば







みんながいつも笑顔でいられますように☆













またどこかでみなさんにお会い出来たら嬉しいです!



7年半、ありがとうございました(*^∀^*)