2017年3月8日 wed

ゆっこ 初ワンマンライブ 『夜の街へ...』お越しくださいました皆様

本当にありがとうございました☆。+

 

いつも応援してくださる方そして

懐かしい方、初めましての方も聴きにきてくださっているのが

ステージから見えてとっても嬉しかったですラブラブ

(ちゃんと気づいていましたょ←ここに書けば届くかなぁ)

 

終えるまで、 誰もいなかったらどうしよう。とか

ハプニングが起きたらどうしよう。。とか色々と思いが巡りました。

 

でも始まってしまったらホントにあっという間で、

終わってからの毎日は

嬉しい思い出、と少し寂しい気持ちがぐちゃぐちゃな感じでした

 

 

いつもそうですが、この気持ちは何なのでしょぅ・・・笑

 

 

 

♪ワンマンのセットリスト♪

 

1 あの空の向こう

2 君と走る new!!

3 恋文

4 背中合わせ

5 僕とアリデシヤン

6 水母姫

7 Treasure Chest

8 真夜中のアイデンティティー

9 アイ (The sheep) 

10 海の声 (桐谷健太 cover)

11 しゃぼん玉

12 この街

13 往来

 

Anc 行って帰り new!!

 

お水持っていくのを忘れて、一口も飲まずに歌いきりました←

さすがに、終わってからクラクラしました...牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

続きはまた・・・☆