先日、素敵な方が集まりました!
CoCoカル♪トークカフェコーヒー


集まった人はやはりご縁があって 
いろいろと繋がっちゃうんだよねー

力入れなくても
行ってみようかな、と思ったとき
それを行動に移したとき
もうなるようになっているのだー。


私が力入ってないから
いっちゃお♡そんな気持ちで
ご参加くださいねほっこり


4月はまた出発のとき。
別れがあったあとは、出会い。
新しい門出です。


ゆっこの4月は、、、


バリスタゆっこ
イベント参加しまーす!


{8312BD35-E9F1-40DA-BE3D-DD4272F1A01C}

{CF5B7728-63CE-46AF-8BC3-F610F0BA1B33}


コーヒーをいれつつ
(今回はドリップコーヒーです)
目の前のあなたにメッセージを
お伝えする、一期一会の企画です。



やりたいと思っていたことが


『うちでやってみない?』
『一緒にやらない?』

と伝えてくれる女神さまが現れる。


好きをとことんやればいいよ。

好きは裏切らない
遠回りしても願いは叶うもの
夢はいくつになっても持っていい!


20歳のときにバリスタになりたいと願い
40歳でバリスタとなる。


忘れないで!
あなたの心に灯っている、情熱を!


でっかくなくていいんだよ、夢って
小さなことでもいいの。


それをね、叶えていく
ちょっとしたコツみたいなのを
実感してるので、お話しながら

またコーヒーいれまーーす♡ラブぶちゅーぶちゅー




あなたの夢を教えてください♪


あなたの夢、叶っちゃうよ!
CoCoカル♪トークカフェ


【日時】4月12日(水)10:30〜12:30

【場所】CoCoカル♪ サロン
           東武東上線 志木駅よりバス約5分
      ※お申し込みの方に詳細お送りします

【会費】2000円  
            (当日お支払いください)

◉キャンセルポリシー
2日前から50%、当日は100%が発生しますこと
ご承知いただけますようお願いします。


【募集人数】3名様→ 残2名様

女性限定サロンです。





スネスネちゃん大解放したあとは
皆でラテアートを楽しみましょー♡



AD