まるこらブログ

癒し系キャラ「ゆるりー」や、作者自身のキャラ「まるこら@作る人」「@売る人」を中心に、LINEスタンプやブログ絵本、雑談、イラスト、ペット(オカメインコ・セキセイインコ・文鳥)の話などなど


テーマ:
こんにちは!


やっとリリースに漕ぎつけました第4弾「使うと絵柄が浮き出るスタンプ敬語編」ですが、ワタクシ「売る人」の視線は、既に第5弾スタンプへと移っております。

なぜなら、今日も明日も明後日も、そしてまたその次の日も次の日も、第5弾スタンプの制作で目まぐるしく、そして忙しくしているからなのです・・・ゴゴゴゴゴ!

今晩と、そして明日からの連休は「作る人」にも”存分に”働いてもらわねば・・・ヒッヒッヒ。

雑用・お掃除・食事の支度は、このワタクシ「売る人」に任せて、デスクから一歩も動くことなくスタンプの画像を書いて頂きましょう・・・ヒッヒッヒ。

そしてワタクシは高らかにこう言うのです!

「トイレ禁止」

「食事禁止」

「休憩禁止」

・・・フフフ・・・いつもの無念、この機会に晴らさでおくべきかあぁぁぁ~~~!!!!

おい

ヒッ、ヒイェェェェェ~~~!!

なにを驚いている

いっ、いらっしゃるならいらっしゃると、一言いって頂きませぬとぉぉ!

におうな

なっ、何がでございますか!?

お前から復讐のにおいがする

何をおっしゃいますぅぅぅ・・・決してそんな事は(;・∀・)
す・・・鋭いな・・・目が点のくせに・・・

吐け

そんなぁぁぁ!

吐け

ぬおおおお・・・。

吐け

ぐぬぬぬ・・・。

吐かぬなら

!!?

晩御飯抜きだホトトギス

2枚重ねのうな丼が夢でしたぁぁぁ~~!!

・・・。


ということで、本題に参りましょう!

過去の流れから見ますと、ワタクシ共「まるこら」が、新作スタンプをリリースした翌日は、基本的にそのスタンプの宣伝記事になることが多いのですが、今回は敢えて他の方のスタンプをご紹介したいと思います!

では行ってみましょう!「まるこら」オススメ 人様のLINEスタンプ!!

まずはこちら!!

うさぎ600円。」 作者名 mtorakさん

スタンプ購入はこちらから!
https://store.line.me/stickershop/product/1232095/ja
作者のスタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/author/3393/ja


いやはやスゴイ!、素晴らしい!!なんとゴージャスなスタンプなのでしょう!

小市民代表であるワタクシ「売る人」には600円など到底設定できない価格です!!

そこを敢えて600円にする大胆さ!!・・・というか、とても有名なクリエイターさんなんですね・・・ワタクシがご紹介するまでもなく・・・たった今気付きました。

しかし、このスタンプがあればリッチ気分に浸れること間違いなしのセレブスタンプではないでしょうか!

お次はこちら!

返事するねこ おもちちゃん1。」 作者名 しーさん

スタンプ購入はこちらから!
https://store.line.me/stickershop/product/1240719/ja
作者のスタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/author/27775/ja


狭いところが大好きという「おもち」ちゃんの、とってもシンプルでかわいいスタンプです!

シリーズ化が予定されている「おもち」ちゃんスタンプ、今回のバージョンは”返事”に特化しているので、使いやすくて大変便利!!

しーさんのスタンプには、他にも座敷童子ちゃんや招き猫など、ご利益があるスタンプがありますよ!

しーさんのブログはこちらからどうぞ!

そして最後はこちら!

シロクマアザラシ3」 作者名 タキオキさん

スタンプ購入はこちらから!
https://store.line.me/stickershop/product/1239609/ja
作者のスタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/author/25537/ja


こちらはタキオキさんによるシロクマアザラシの第3弾スタンプですが、いやぁ~上手い!

言葉主体のスタンプではなく擬音語中心なので、ユーザーさんによって使い方は様々です!

その時の気分に合わせてチョイス出来るスタンプと言えば分りやすいでしょうか!

こちらの作者タキオキさんのブログへはこちらからどうぞ!


と、いう事で今回も作者様の許可は全くとらずに勝手にご紹介してしまいました!!

※上記スタンプ作者のみなさま、ご許可なく掲載しておりますので、問題等ございましたらご一報いただけると幸いです。

いやぁ、しかしLINEスタンプってクリエイターさんが数十万人いるらしいですね・・・そりゃ素敵なスタンプが沢山あるハズですな(笑)

そうそう、最後にワタクシどもの新作「使うと絵柄が浮き出るスタンプ敬語編」も宜しければ是非ご覧くださいませ~!

ワタクシども「まるこら」も、今回ご紹介したクリエイターさんに負けないように頑張ってスタンプを作るぞ~!おぉ~~~!!

さぁて、早速「作る人」をこき使ってさしあげましょうか・・・フフフ。

ということで、本日はスタンプ紹介でした!

ではまた~!

まるこらのツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/marukora1

「まるこらのLINEスタンプ全種類はこちらから!」



ブログランキング参加中です!いつもポチっとして頂き本当にありがとうございます!

人気ブログランキングへ

こちらも是非クリックをお願いいたします!いつも励みになっています!
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。