テーマ:
春ですねー
$自由気まま


桜ってワクワクさせてくれる。

だからこそ、散ってしまう喪失感もかなりです。。
桜が散って行くとともに、気分も落ち込みぎみです。

出会いより別れのほうが多い気がする、この季節。


今年はカメラを持ってお出かけするよう心がけます。
誰かいっしょにお出かけしてくれないかなー







AD

今年の抱負

テーマ:
今日はもやもやした気持ちフルだった。

とりあえず溜まってた仕事を午前中に終わらせて
散歩にでかけた。

街をぶらぶらしながら

なんでわたしはいつも一人なんだろう

と周りを見ながら思ったり、
なんだか不幸せなきもちになったり。
幸せそうな他人が羨ましかったり。

そんで散歩の最後に占いをやってるとこを見つけて
当たるかどうかはどうでもいいから
話を聞いて欲しくて行ってみた。

こんなどうしようもない心のもやもやは
友達には申し訳なくて話せないからね。

一人でなんでも出来る用になってしまって
人に甘えられなくて
可愛げがなくなってしまっている。

そんなことも言い当てられたり。

今年は出会いの年だから
既に出会ってる人を見直してみなさいとのこと。

あたってるかどうかわかんないけど、
ちょっと人に気持ちはなしたらすっきりした。

そんで今年はいい人に出会えるかどうかはわかりませんが、
人をうらやましんで勝手に不幸せな気持ちなったりしないで、
日々ちょっとでも幸せな気持ちになれるように
日々小さな幸せを見つけて過ごすようにこころがけたいです。

あと、もちょっと女らしさを出しなさいっていわれた 笑

なので今年の抱負はこの二つで☆

ちなみに明日は一日仕事ですが、
美味しい恵方巻き買って帰ることを小さな幸せとして
頑張る。

AD

今年は

テーマ:
とっくに明けました!

もう1月も終わろうとしてますが、
すでにいろんなことしました☆

2回目の菜の花マラソン♪
史上最悪のコンディションだったらしいですが、
15分だけ記録更新して無事完走。

学生の頃は食べられなかった、
黒豚しゃぶしゃぶも食べました♡

桜島も健在!
$自由気まま

台湾旅行♪
台湾料理とお茶を堪能してきました☆
千と千尋のモデルになった九份

$自由気まま

綺麗でした☆

今年の目標ですが
例年ほど考えられていません。。笑

正直いえば、そろそろ恋愛の一つでもしたいのですが。。
こればかりはどうしようもないので、
相変わらず旅に出まくろうと思います。

今のところ
鎌倉
高知
伊勢
離島
東北

海外は今年はもういっちゃったので、国内を攻めたいと思います。
AD