知らないと人生損をするここだけの秘密の裏情報

一度知れば一生モノの財産を差し上げます!
自分の人生どんな情報を得るかは自分の心掛けや行動次第!
知らないだけで損をする、知っておかなければ稼げない秘密を暴露します!!


テーマ:
成人の皆さん
おめでとうございます。

僕は去年が成人式だったので
あれからもう1年も経つのかー、早いなー
と思ったりもしてました。笑


成人のみんなにとっては式よりも
その後の飲み会とかのが楽しみなんじゃないかなーと思います。

家の近くの居酒屋でも成人式の3次会?みたいな感じの宴会が行われていました。

だいぶ賑やかだったので楽しそうだなーと羨ましがりながら見ていました。


そこまではいいのですが、夜中の12時を回ったあたりに救急車がきていたのです。


しばらくして、ようやく救急車がなくなったと思っていたら1時を過ぎたあたりにもう1台救急車がきていました。


はめをはずしすぎちゃったみたいですね。

これから大人の飲み方とかを覚えていくのでしょうが、
あまり周りの人に迷惑をかけないようにしなくてはいけませんね。

僕もお酒は好きなので、正しくマナーを守って楽しもうと思います。

そんなことを思った昨日1日でした。




PS
話は変わりますが、
僕はメルマガを書いています。
理想の人生にするために欠かせないことが盛りだくさんの内容になっています。

20歳で年収1億を超えた佐藤ひろひでさんという人類最強の人間のビジネスパートナーである僕にしか話せないことを全てお話ししていきます。
興味がある方は是非どうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。