かなり放置してしまいした。。。約4ヶ月間も。。。

でも生きてましたよーーー!
しっかりと毎日生きてました!
地に足つけて、空を仰いで、天高く腕上げて、
今日も一日ガンバロウーーー!って、

でもですね、、、
色々とやりたいことが増えて、
あれこれ手をつけてるうちに首が回らなく・・・ではなく、
というか、
ブログに手が回せなくなりました。。。

いや、少しずつ自分の時間の余裕がなくなってきて、
すっかり忘れてたというわけではないのですが、
ときたま「あ・・・アメブロ・・・」なんて思うこともあったんですがね、
なんですかね?
思うことが書けなくなったというか、、、
ブログってナニ?日記ってナニ?
とかいう疑問が自分の中でフツフツと湧き出して、
考えれば考えるほどよくわからなくなったというか、


病気?・・・ですかね?・・・


その期間に訪問していただいた方、すみません。。。


ごめんなさい。。。


たぶん病気だったんだと思います。


なんでも大っぴらが私なんでしょうけど、
それが果たしていいことなのか?

私の日記を公表することで当然出てくる私の家族、周りのひとたち、
誰かに迷惑かけることになるんじゃないか?
それでいいのか?

私はブログを書いて何がしたいんだろう???

そのギャップがね、、、書けなくなった原因かと思われます。

よくわかんないですけど。。。


でもですね、今回、
そんなアタシをどうしてるかな?と思ってくれる人がいたこと!
ブログを通して知り合えた人たちがいたこと!
元気をもらった人たちがいたこと!

すごくうれしいです!!!!!ありがとう!!!!!

それでいいんじゃないかなぁ?
こんな私でいいのかな?それが私なのかな?
と思えるようになりました。ありがとう。

これからも
多々、修正していかなきゃいけない私も
たくさーーーんあるとは思いますが!

少しずつ自分のイメージしている自分に近づけたらいいな、と、
それが本当の自分なのかもしれない、と、思っています。

なので、以前のようにとは行かないと思いますが、
少しずつマイペースで更新できたらいいな、とか今、思ってます。

こんな私をいつも支えて元気をくれる家族、海、仕事、友人、
その他関係者の方々、恵まれた環境、そしてサーフィン。

とても感謝しているし、会えてよかった。

そんな好きなものに囲まれ、戯れ、進んだり、下がったり、
それが私なんじゃないかなぁと、
きっと、それが私のサーフィンライフってやつなのかなぁ~~~

なぁーんて、なぁーんて、なぁーんちゃって(照)

でわ、また!!!

AD
どーも。
すっかり更新が途絶えてますが生きてます。
生活もスコブル快調!毎日リズミカルっす!

バイト→海→バイト→主婦業フル回転→バイト→週末あそび

ワン ツー ワン ツー ワン ドンドーン♪ ほいっ!

ってな感じにアッちゅーまに1週間が過ぎてきます。
(これでも主婦だからビックリだよねー)←他人事・・・
でもマジでほんと早いわ、1週間。
しかももぅー9月後半だっちゅーから驚く。。。

こんな感じでアッという間にクリスマス、お正月、、、って
どんどん高速早送り状態で知らずに歳を重ねてて

気が付いたら・・・

80歳!!!とか、気が付いたら総入れ歯!!!
さらに腰が直角90度!!!with ゴマお団子ヘアー!!!


めぇーーちゃーーん よぉーー!!!


(となりのトトロ出演・オバーチャンのセリフより)


なーんて事にならないっすよねぇ・・・
そんなぁ・・・
ある日突然お年寄りにワープなんて・・・




あたしゃ、タロウ・ウラシマっすか!!!



ワタシはダレですか???



そんなんねぇーよ。。。
(あら、お言葉がランボーでしたわ、失礼!・・・)

まぁまぁ・・・そんなんありえないけど、
そこらに魅力的な箱が落ちていよーとも無視します。
(開けたらケムリボワァーンとか怖いし・・・)
波待ち中に亀がコッチを見てたとしても無視します。
(どっか連れてかれちゃったら大変だし・・・そもそも亀なんてイナイけど)


まーともかく1週間、1ヶ月がとても早くてビックリです。


バイトもね、コノ歳でダッシュ、声だし連続でアクロバティックだかんね、
それなりに体が疲れたりもするんだけどね、

でもさぁー、次の日は海!とか思うと
帰ってからの家事だって頑張れちゃうし、
いつも以上にサービスしちゃうし、
こんな環境を許してくれる家族に感謝!
こんな働きやすいバイト先に感謝!
元気をくれるサーフィンに感謝!!! なわけです。

そもそも体は使っても頭は使ってないから寝りゃ治るっ!!!

睡眠ってスバラシ☆

起きたら楽しみが待ってるってスバラシ☆

デンターシステマはハブラシ☆
↑語呂があってたんで言ってみたかっただけです。。。失礼。。。


そんな感じで
毎日、次から次とやってくる用事と家事でケツカッチンです。
でも毎日、目の前に魅力的な人参ぶら下げて走ってます。

そして目が離れ、離れて、、、ヒッヒィーーーン!!!

ではなく、、、

目がウッツラウッツラ・・・いつのまにか焦点があわず、
気が付けば閉じてしまうようです。。。

なので日記も途中まで書いて寝てしまったり
(いつも日記の内容が長いからねー)
ブログ徘徊してもコメント考えてる間に頭真っ白になったり・・・
(白髪ってワケじゃなくてねーアルツ症状ってコトだねー)

かるくアルツってます。。。

そして!
せっかくつけてた波乗り回数も更新せねば!
ということで一気にメモメモ。。。


海45 西湘Y浜
海46 湘南P-K
海47 伊豆TTD ↓もうこれだけで何にもいらないって感じです。。。



多々戸 多々戸

そして今回も日記が長いのでした。。。
これからはサクっと短くしよーっと!
AD

アタフタ・・・してます。



アタリメフタしてるんじゃありません。

アタックフタを捜してるでもありません。

アンタに食わせるタンメンのフタはネェー!わけでもなく・・・



なんだか毎日、放課後がアタフタ忙しいです。

忙しいとアルツ勃発で忘れてる事ないかとハラハラ。

常にメモメモカキカキです。



新学期早々、長女が裏の空き地で右足骨折!松葉杖ちゃん。
              ↑ココから飛び降りた。

(アタシもいつも飛んでるトコ・・・気をつけないと。)



ほいでちょこちょこ整形外科通い。

まえまえから予約しちゃってた歯医者通い。

保護者会やら新旧役員会やら娘の送迎やらで学校通い。



通ってばっかの通い3連チャン。 通い妻ならぬ通い母です。

ま、隙みて通い海もしてますけど・・・ガハハ♪

(ほんとマジでテイクオフくらいできないとマズイ・・・汗)



いろんなことにアタフタして、

一日の終わりのくつろぎPCタイムは、フタ寸前。

文字がまともに打てず、dhjィFんkds・・・なんじゃこりゃ?

古代文字か?あるいは秘密の暗号か?



自分でも読めません。。。

日記公開のボタンも押せません。。。

なんの記憶もございません。。。

気がつけば失神。。。

旦那の帰宅も見てません。。。すんません。。。



そんなこんなで土日の休みもドコに出かけることもなく、

みんなそれぞれ好きなことして時間をノンビリ過ごしております。



長男はひさしぶりにレゴブロックのフタを開け、
長女はニンテンドーDSのフタを開け、
旦那は目にフタ

そして母さんは溜まった家事を片づける前に、

朝から子供をリビングに呼び出し、






























ケツにフタ
ビックリマーク


BX2sh0177.jpg



ちゃんとメモしててヨカッタ♪

忘れちゃ大変だ!

そしてコノ部分に子供の成長も感じた朝ですた。まる。

AD

春はあけぼの
なんだか広くなってく生え際・・・

そろそろ分け目かえないと・・・

おはようございます。
イヴファーレのCMが気になるこのごろ、
みなさん抜け毛対策はいかがですか?
暖かくなったらいろんな毛対策が気になりますね。
おんなってー、おんなってー。

なんだか寒かったり暑かったり
なんなんじゃこりゃ?な天気っすね。
でも、今週末こそ花見しとかないと!
桜も散りはじめてますからね。ほよせんと!

桜もハラハラ散って桜キャッチで遊べる時期もいまだけだし。
今週末は花見だと思います。たぶん。

でも昨日は寒かった。
しかしウチの長男くんは半袖です。
昔よくいた腕とか白くなっちゃってるアノ子です。
服が無いわけじゃないんです。
本人がそーしたいって言うから好きにすれば?なんですけど。

夕方、遅くまで外で遊んでれば
やはし子を思う母・・・
「そろそろ長袖着たらぁ?」って声をかけるんですよ。一応。

でね、昨日は、

長男「ママは長袖着て欲しい?」

母「うん、そりゃね。風邪しいちゃったらヤじゃん」

長男「そっか・・・学校行けなくなっちゃうのは困るね・・・

    ママが言うなら・・・しょーがないか・・・

    一応、着てよっかなぁ? (←言う事聞く子でよろしい!)

    でもさ・・・まだ暑いんだよ (←ほんとかよ!!!)

    もう少し・・・
















情熱的に熱くなったら

脱いでイイ?



情熱的って?情熱的って?


いまの君は間違いなく・・・
世界一バラの似合う少年だと母は思うよ。オーレっ!


by 君はバラより美しい。 フセアキラ。

ひさしぶしの更新です!
ブログも更新せず、、、
1週間ほど子供同様に春休みを満喫しとりましたっ♪

その間、いろいろいろいろーーんなことあって
なにから書いていいのかわからんのですがっ!

ともかく今日から通常モードに生活が戻りますんで
また頭の中を整理してから
記事更新するつもりでぃっす!

ってことで、とりあえずぅ

バイト行ってくるっさ!んじゃ!