さあ!
レディースプランも中盤戦。
仲良しの友達との時間はあ!と言う間に過ぎてしまいます。
さて、そろそろ。。。



ケーキがお部屋に届きました~♪
いつもは15号のケーキを頼んでいたのですが
今回は9号のケーキもあるとのことで、この大きさで。

シャンパンでかんぱーい!

お酒が入っておしゃべりも弾みます。

でもーーー眠くなってきた。

てなわけでベッドに飛び込んで即寝。

でー朝。
アラームを止めたかっこのままで2度寝。
するとすぐ朝食のルームサービスがきたーーーー。




ここのクロワッサンはすんごくおいしーの。
もちろんお持ち帰りを頼んでおきました。
主人にもおすそ分けしなくちゃね。

ここの朝食はほんとに盛りだくさん。
私のチョイスは。
パイナップルジュース、カマンベールチーズごろごろのオムレツ、ソーセージ、
サラダ、クロワッサン、ヨーグルト、コーヒー。

もーお腹いっぱい。あー眠いがチェックアウトが待っている~(泣)

2度目のジャグジーに入ろうとしましたが残念ながら雨。
この寒さでは。。。と朝ジャグジーはあきらめてー
またまたおしゃべり。って!モー11時半!

二人であわてて帰り仕度。
なんだかんだとチェックアウト!

でもここからまだプランにサービスで付いてるアフタヌーンティー!







こちらも盛りだくさん。ちょっとサービス良すぎない?
ホント東京でレディースプラン一人分じゃ足りないくらいで二人泊れるなんて!
また来たいね~とまだ初心者マークのお友達の運転で駅まで送ってもらいました。

じゃ!またね!と再会を約束して岐路に着きました。
帰りに初めて見たスカイツリー。




夜に家に戻ると主人はまだみたい。
と、ちょうど帰ってきてはい、と渡されたのは真っ赤なダリヤ。




主人は私の好みを全て知っている。
嬉しさと疲れで早々に眠りにつきました。

また行けるといいな~むにゃむや。。。