経験バトン?

テーマ:

《 経験バトン 》

(経験した事のあるものには○、ないものには×をつける。そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを廻す。)


経験バトン??
最近は何でもバトンになるのね(*'-')

chiwaku-blogさま よりバトン指名さりたので簡単ですが書いてみます。


入院・・・○
交通事故で割と重傷だったです。
歯が折れたのでインプラント入ってます。傷跡は形成外科の先生のお陰で見た目ではわからないはずです。

 

骨折・・・○
上に同じく交通事故にて…。鎖骨など。

 

失神・・・○
色々あるなぁ。

 

風俗・・・×
これは!

 

補導・・・×
さすがに無いけど注意くらいはあったような。

 

女を殴る・・・○
ノーコメント…w

 

男を殴る・・・○
いっぱいある…。

 

就職・・・○
今年、転職もしたよ。

 

アルバイト・・・○
コンビニ、ファーストフードなど飲食店系。

 

海外旅行・・・○
純粋な旅行は近場のアジア、南国ばかり。
仕事では北米が多い、ヨーロッパはイタリア意外あまり無いん。

 
ピアノ・・・○?
上手ではないけど人並みに。

 

テレビ出演・・・○
学生時代にCX、TBSのバラエティ。
就職後NHK-BSの某番組インタビュー。
今年は夏にテレ朝の某番組にグループで。

 

ラグビー・・・×
アメフトとラグビーの違いがわかりません。

 

北海道・・・○
年始に小樽・札幌行きます。かに!かに!

 

沖縄・・・○
スキューバやりたい!最近行ってません。

 

エスカレーターで逆走・・・×
逆走してる人は見たことある。

 

金髪・・・○
一昨年は赤髪でした。今はブラウン系。

 

ピアス・・・○

けっこぅ沢山ある。

  

ラブレターをもらう・・・○
手紙ってうれしいですよね!

 

幽体離脱・・・×
どういうのが幽体離脱なのか…?夢とは違うの?

 

先生に殴られる・・・×
小学校の時平手打ちされたよーな?

 

コスプレ・・・○
FF8のリノアがコスデビュー。ゲームショウでしかやった事無いです。すでに引退気味。

 

ストリート紙に載る・・・○?

ちょっとニュアンス違うけど。

 

ナンパ・・・○

 

逆ナンパ・・・○
ノーコメントw

 

交通事故・・・○
上の方に書いた通り。
顔面裂傷、歯破折、下顎骨、鎖骨骨折など。

 

パーマ・・・○

 

飲んで記憶喪失・・・○
割と多いすぐ寝ちゃうから。

 

家出・・・×

 

万引き・・・×

 

自分で散発・・・×
散発って?散髪の事?w

 

プロポーズ・・・○
どうでも良い人から一方的にと言うのなら…。ネトゲでも有り。困る。

 

食あたり・・・○
カキとかカキとかカキとか。

 

宝くじ・・・○
totoって宝くじとは別なの?年末ジャンボは買ってないや!

 

電車で寝過ごした事・・・○
何駅か過ぎて気がつく!ケータイでメール打ちに夢中で乗り過ごす事も多し。

 

乗馬・・・○
ポニーでもOKですかね!?

 

裸エプロン・・・×
これは!?どういう意味なんだろぅw
今すぐ裸でエプロンすれば○になるけど…、こう言うのじゃ無いんだろぅ!

 

目隠し・・・×

いないいないばあ?ちょっと意味わかんない。

 
カップ麺の焼きそばをラーメンにして食べた・・・×

カップ焼きそばのお湯を捨てる時、麺をシンクに落とした事はある!

 
ソフトボールが顔面に直撃・・・×

 
お見合いパーティーに行ったことがあるか・・・×

 
富士山に登ったことがあるか・・・×

頂上までは行った事ナイ!

 
パチスロをどぅ思うか・・・×

あたしはパチスロ・パチンコに夢中な人は微妙、付き合わされるのは最悪。

 

LIVEに行ったことがあるか・・・○

今年は倉木麻衣だけ。

 
サッカーをスタジアムで見たことがあるか・・・○
サッカーに限らず見に行く方です。

 
chiwaku-blogさん 追加の質問・・・

流れ星を一晩に10個以上みたことがあるか・・・・○
しし座流星群とかならw
あれは屋上で寝そべって観測しましたね。


ゆきも追加質問、

オバケ・幽霊を見た事があるか・・・・×

あたしは無い!

 

5人も回すのは大変なので、ブログ持ってる人にしとこぅ…にひひw

れーじさん

アルタナさん

gaftnoashさん

ヨネちゃん

このブログ見てるかわかんないけど、ネタに困ったら書くと良いよ!

すでに回って来てたらごめんにゅ。

AD

あたしは達也が大好きなので、これからの期待を込めて田中達也!

日本代表にも選ばれ喜んでいたのですが、先日の試合中にケガをしてしまいました(;´д⊂)

でも必ずワールドカップには戻って来てくれるはずですっ!

 

FWとしても良いですけど、やっぱり…ルックスがイイ(*´Д`*)

あたし、あまり可愛い系好きにならないんだけど、達也はいいなぁ。

とにかく浦和の為にも代表の為にも早く良くなって、すばらしいプレイを魅せて欲しいっ。

 

次に好きなのが、日本代表・鹿島のFW鈴木隆行。

最近では師匠と呼ばれ少々バカにされてますが、ワールドカップ2002の時はカッコ良かった!

あの足先でシュートを決め、吼える銀狼の姿に痺れました。

 

海外の選手ではウクライナ代表のシェフチェンコとドイツ代表のクローゼかのぅ。

特にクローゼはワールドカップ2002での印象が強い。

ドイツ大会でも活躍して優勝しそぅです。

 

海外と比べちゃうとFWはだいぶ違いますね。

ハートも技術も(´・ω・`)

 

トラックバックステーション「ナンバーワンのFWは?」への投稿です。

http://ameblo.jp/trackback-soccer/entry-10005893552.html


| ブログランキングranQ  |  人気BlogRanking  | ウイルスバスター2006 無料お試しこちらから

AD

マネックス・ビーンズキャンペーンブログ「お金にまつわるキャンペーン 」。

第1回テーマ「ボーナス貰ったら何に使う?」


夏に会社移籍したばかりで、どのくらい貰えるのかわかんないけど、とーぜん買い物に使うだろう!(´∀`)

年始の海外旅行予定はパスっちゃったから冬物コート、ブーツ買いたい。

まだ特にこれ!ってのは無いけど。

後はスノボしに行きたい。


残りはマンションの支払い、貯金か(´・ω・`) 現実的…モンダイ。

ボーナスも気になるけど、年明けの再配属が気になるとこ。

インセンティブに関わるしのぅ。


このブログでの目標はボーナスに期待するよりtotoでデッカク1億げっとだっΨ(`∇´)Ψ

一生遊んで暮らすには1億は少な過ぎるケドネ(; ̄ー ̄)


| ブログランキング ranQ  |  BlogRanking | 初めてなら 安心な銀行カードローン

AD