ユキチャン

テーマ:
しばらくFFXIやらず何をしてたのかというと~。

白馬のユキチャンに夢中になってました。
フローラの時にもLSでちょっと触れてたので知ってる人は居るカナ?

そして先日のTCK関東オークスは生ユキチャンを見てきました。
パドックで見るとやっぱりサラブレッド、すごい迫力。
筋肉とかやっぱりすごい・・・。

レースの方も有力とされてたプロヴィナージュという馬に8馬身差をつけての圧勝。
周りの馬が弱めとは言え、レースレコードも出したので強い馬みたいです。

白馬で強いってスゴイねっ!
武豊騎手は白馬の騎手?w
吉田隼人騎手の方が様になってる気がしますw

来週はTCKジャパンダートダービーで有力牡馬達との決戦。
ここで勝てたら本物だねーって競馬ヲタのダンナが言ってました。
3着以内なら可能性あるよ^^;だそうです。
名前が良いから次も圧勝だね^^v

パパ馬さんがダートが得意なクロフネなのでダートが強いみたいだけど、芝で勝つとこも見たいね。
やっぱり絵的にも綺麗だしっ!

ユキチャンのぬいぐるみお願いします、欲しいです。

FFXIモグボナンザ当たったら再開しよーかなぁ。
ハズレたらオリンピック終わるまでお休み。

日曜の宝塚記念は次もユキチャン騎乗の武騎手を応援しますっ。
AD

J22節 さいたまダービー他

テーマ:

大宮 vs 浦和

  0 - 2

      44分 ワシントン

      89分 永井


2点差で勝ちはしたけれど、色々疑問、不満の残る試合。

コンディション不良、累積警告等で主力は欠いていたとは言え、今のチームは優勝出来る状態ではないね。


永井は最後に素晴らしいゴールを決めたけど先発起用は微妙。達也が出れない場合はどうなんだろぅ、シトン1トップの方が良いのかな。


なんとか3位、そんな感じ。

ガンバ強いなー('~')


平山がFC東京加入、ヘラクレス会長発言から早かった。

代表に呼ばれる事も意識してか。


昨日の試合だけど磐田7-0新潟のスコアは何なんだ!サポも呆れるよ。

アウェイに応援しに行ってるのに!

同じく横浜Mvs川崎の試合、守備固めで逃げ切れるほど今の川崎は甘くない。トップストライカーが2人も居るんだぞ!

横浜だって久保、ハーフナー居るけれど生かせていない、結果は0-2で川崎の勝利。


テニス全米オープンですがエナン負けました、序盤戦から調子は今ひとつだったので仕方ないかなぁ。シャラポワ2度目の優勝おめでとぅ!時間が無くてハイライトでしか見れず…。

スポーツの秋にはちょっと早いけれどスポーツする時間も見る時間も足りません。

フィギュアスケートのチャンピオンズ・オン・アイス静岡公演行きたかった、あり得ない位豪華な顔ぶれの地方公演。

トリノの1位から4位まで揃うアイスショウはありませんよ。


さて、ぐったり気味な仕事の方は所属チームは特に目立った動きはなし。

TGS組ご苦労様です。

各キャリアで温度差あるけれど…事前予想はあてにならないね。


反応が気になります。

AD

水泳日本選手権

テーマ:

今日は所属するスポーツクラブ選手の応援に水泳日本選手権に行ってきました。

400m自由形での山田選手とアテネ金の柴田選手の争いは先輩格の山田選手が差をつけ優勝。柴田選手は800mでの雪辱を口にしていました。

柴田亜衣ちゃん良い選手だね、期待していますっ。


男子は50mでの予選で49秒台を出した高安選手が優勝。すごい!

200m平の北島コースケ選手はいまいち調子が合ってない様子で4位。


水泳の大会は生で見るのは、かなーり久しぶり。

インターハイとか以来のよーな?

 

夜は会社の人と量販店へ。

陳列状態のチェックと流れを見つつ自分用にも購入。

携帯ゲームばかり売れてる…なぁ(*'-')

 

先週はEXのスタジオ観覧へ。

足ケガしてるので見てるだけでしたが2本分見てきました。

ちょっとした距離でもタクシー乗ってしまぅ…、ちゃんと歩けないと不便だね、ほんと。


色々あってブログ更新してなかったんですが、実はまたしても事故でケガしてたんですねー。

人生3度目の事故ですが2度目が酷かったので、今回のは大したケガでは無いと言えますw

今でも職場では車椅子使ってたりしますが(´д`)

さすがになんか事故を呼び込んでる気がするので後でお祓いしてもらお!!;;

AD