優勝目前でのドロー

テーマ:

第33節

FC東京 0-0 浦和

味の素スタジアム


久しぶりにTV観戦しました!

負けなくて良かったですね、前半はアレサイドを突かれ厳しい展開が多く厳しかったネ。

でもGK山岸の負傷で負けない"気"がしましたね。

フィールド上ではキモチが入ってる選手多かった。


次節はホームでガンバ戦なので引き分けも悪くない、負けないとこは昨年との違い。

ただし、キモチの面で気になるのがひとつ!

ベンチの選手でロスタイム中に気が抜けていた選手が少なからず居たこと、実況でも触れられていました。最後の1秒まですべての選手、スタッフ、サポは気を抜いてはいけない!

これで何度悔しい思いをした事かっ!

ビンタしとくっ!バチーンっヽ(`Д´)ノ


しかし、味スタの試合が終わった直後にマグノのハットトリックで勝ち越しって出来すぎですわネ…予想はしていましたがw

G大阪は守備に穴があるので、攻撃力は強力ですがホームではしっかり勝ちきって王者らしい試合で〆て欲しいです。

得点王がらみで変にシトンを意識せず、シトンもいつも通りやって欲しい。


次節も残念ながら行けませんが、応援しようと思いますっ。

あたし負け女なんで、あまりスタジアムには行かない方が良いでしょぅw


横浜FCのJ1昇格も決定、フリューゲルス時代から長かったですね。J1ではどんな試合を見せてくれるのでしょうか?甲府もすごいね。京都はG大阪で2-2まで粘ったけど最後力尽きJ2決定、京都は上がったり下がったり大好きね。


それから今節のtotoBIGでとうとう1等が出たみたいですね!

当選金はなんと5億8415万6640円。

さいきん買ってないですっ。(><)

AD

しばらく見られないうちに…

テーマ:

あたしは仕事に忙しくブログどころか家に帰ってもネットすらしない日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか?

先週は仕事じゃなくイレギュラーなTVの取材を受けました。

あまり詳しくは書きませんw

偶然見た人はもしかして?って思ったかなー。


さてさて、サッカーも代表サウジ戦も見れらず、闘莉王がPK外したとかは聞いたんだけど、我那覇すごーいw

達也も負けずに頑張れ、リーグ制覇ももう一息!

優勝するとこ、生で見たいですわぁ。

ギドが今シーズンで退任とのニュース、家族と暮らしたいとの意向。

ご苦労様と言いたいですね、色々ありつつも良くやって下さいました。

レッズサポはギドよりエンゲルス重視って感じもします。次期監督はエンゲルス氏で良いんじゃないでしょうか?


微妙と思いつつも所属チームのみんな見てる世界バレー。

実力は過去の栄光はいずこって感じですけれど、やっぱり燃えますねw


それとフィギュアスケートグランプリシリーズも開幕。

村主選手はカナダGPで2位、残念と言うか、何というか…。新プログラムはSPは良い感じで滑り込めてると思いました。FSはまだこれからと言った感じなのと、3-3、又は3-2-2のコンビネーションジャンプは無し。

バンクーバへの課題は、まだ積み残したままのようです。

これは古傷が関係していると思います、練習では2002年とかでも3-3はやっていたので。


SPのボレロ、FSの魂の歌、ファンタジア、共に耳に残って離れません。仕事しながらでも頭の中で村主選手が滑ってますw

特にSPボレロはかっこいい!最後のストレートラインステップからのエンディングへの流れは鳥肌もの。カナダGPでもスタオベされてましたね。

あの感覚は昨年の全日本FSラフマニノフ以来かも。


ミキティがアメリカGPで復活、真央ちゃんが失速は予想通り。中国GPでの中野さん、舞ちゃんは正直がっかりな内容。大会自体のレベルも微妙でしたね。


男子は織田くんがアメリカGPで優勝、カナダGPで大輔くんが2位とまずまず。大輔は最高の実力を持ちつつあるのに崩れる癖があり心配です。ハートが弱い、もっと逞しく力強く、傲慢になって欲しいワ。


もっと色々書きたいですが、このへんまで!


年始はやっと休めるのでゆっくりしたいです。

毎度のことですが、予約が大変ですねー。

こう言うときは人脈が生きて来ますネ!

AD

お久しぶりです…

テーマ:

スポーツ真っ盛りな晩秋だと言うのに仕事のせいで忙しい毎日を送っています。

おかげさまで、まったくTV観戦すら出来ていません。

レッズがんばれ、あたしも頑張ってる。

先日の敗戦は友人から聞きました、まったく試合のことを忘れていて何とも言えない気分に…。


年内はいわゆる激務って奴でしょうか…、会社に泊まって朝帰るなんて普通になってきました。

ライター時代が懐かしいですw


時間に追われているって意味では激務ですが、転職前に思い描いていた環境に今自分が居るので充実しております。

2年かかりましたが念願の仕事です。


がんばります。


サマンサタバサのPSPセット購入けていw

最初のプレビューより色がまともになりました。

AD