フィールドのふぁんたじすた家本正明SRを処分。

Jリーグもやっと重い腰を上げたよ。

以下引用。


家本主審に研修1カ月=Jリーグ


Jリーグ1部(J1)は12日、東京都内で実行委員会を開き、判定基準が問題視されている家本政明主審(33)に対し、日本サッカー協会審判委員会が1カ月の研修を課したことが報告された。

家本主審は6人いるプロ審判のスペシャルレフェリー(SR)の一人。

今季のJ1で14試合を担当したが、8月30日の鹿島-名古屋戦での判定に一貫性がなかったため、事実上の休養処分を受けた。

松崎康弘審判委員長は「一貫性を持った判定ができていない。自信を失っている状態」と説明し、再研修を通じ「立ち直らせたい」としている。

復帰については1カ月後に判断する方針を示した。

同委員長によると、過去には競技規則の適用ミスで研修を課した例はあるが、判定自体が理由となるのは珍しいという。

家本主審は8月30日のJリーグ1部(J1)鹿島-名古屋でも、警告11枚を提示し、双方に退場者を出す判定内容に、チーム側から疑問が出されていた。


引用終わり。


このニュース聞いた時、ほんとこんな感じでしたワ。

やっと('∇')キター!!!


酷いとか言うレベルじゃないです、この人。

プロのレベルじゃない…。


ちなみに処分理由になった鹿島vs名古屋戦のカードは以下の通りw


県立カシマサッカースタジアム

18:59キックオフ 入場者数:9,457


鹿島アントラーズ 2-1 名古屋グランパスエイト


主審:家本政明


得点者:
80′ファビオ サントス
68′岩政
10′津田

退場:
84′大森[警告累積]
69′青木[警告累積]

警告:
試合終了 藤田
84′大森
78′スピラール
78′秋田
69′青木
67′杉本
54′大森
53′大岩
37′本田
37′増川
06′青木

もうJ1で笛を吹いて欲しくないです。

AD

J22節 さいたまダービー他

テーマ:

大宮 vs 浦和

  0 - 2

      44分 ワシントン

      89分 永井


2点差で勝ちはしたけれど、色々疑問、不満の残る試合。

コンディション不良、累積警告等で主力は欠いていたとは言え、今のチームは優勝出来る状態ではないね。


永井は最後に素晴らしいゴールを決めたけど先発起用は微妙。達也が出れない場合はどうなんだろぅ、シトン1トップの方が良いのかな。


なんとか3位、そんな感じ。

ガンバ強いなー('~')


平山がFC東京加入、ヘラクレス会長発言から早かった。

代表に呼ばれる事も意識してか。


昨日の試合だけど磐田7-0新潟のスコアは何なんだ!サポも呆れるよ。

アウェイに応援しに行ってるのに!

同じく横浜Mvs川崎の試合、守備固めで逃げ切れるほど今の川崎は甘くない。トップストライカーが2人も居るんだぞ!

横浜だって久保、ハーフナー居るけれど生かせていない、結果は0-2で川崎の勝利。


テニス全米オープンですがエナン負けました、序盤戦から調子は今ひとつだったので仕方ないかなぁ。シャラポワ2度目の優勝おめでとぅ!時間が無くてハイライトでしか見れず…。

スポーツの秋にはちょっと早いけれどスポーツする時間も見る時間も足りません。

フィギュアスケートのチャンピオンズ・オン・アイス静岡公演行きたかった、あり得ない位豪華な顔ぶれの地方公演。

トリノの1位から4位まで揃うアイスショウはありませんよ。


さて、ぐったり気味な仕事の方は所属チームは特に目立った動きはなし。

TGS組ご苦労様です。

各キャリアで温度差あるけれど…事前予想はあてにならないね。


反応が気になります。

AD

さてサウジ敗戦に続きアウェイ2戦目、イエメン戦です。

国内のイエメン戦は非常に見ていて腹立たしい内容でしたが如何な物でしょうか?


試合は仕事上がりで電車に揺られている頃にはすでにキックオフしていたので帰宅してからダーリンとお酒を飲みつつビデオ観戦しますた。

宇宙人羽生クンが初先発以外は同じメンバーで試合に臨みます。マコ使ってくれないですね…、オシムはガチャピン好き?

しかし羽生の背番号51って狙い過ぎっ!

アジアカップ終わっても彼の背番号は永遠に51でお願いしたい、そう思うゆきんこ。彼はどこの星から来たのでしょうかね。


さて試合はと言うと、お酒で酔っているせいもあるのですが現地放送局の素晴らしいカメラワークにすっかりメロメロなあたくし。試合をじっくり見るような状況ではありませんでした。

まー、ともかくロスタイムに勝ち越せるチームで良かった。

最後は坪井→巻→我那覇だったでしょぅか。


反省点なんて、ほんといっぱいありますが、何か妙に満足感、充足感を感じてしまいました。

我那覇の眼力すげぇ!

巻、下げろって言ってゴメン!でも達也と寿人のちびっこコンビは見たいんだっ!


それにしても…、すごいピッチコンディションですわ。

新生チームでアウェイ2試合勝ち点3、まずまずではないでしょうか。


デル デジタルハイエンド 2407WFP(24インチワイドTFT液晶モニタ)
AD