くじけそぅ

テーマ:

あんよがいてぇー。

ちゃんと動けマイ足…、リハビリ嫌いになりそぅょ。

トレーナーの方も焦らないで良いからねって言ってくれてるけど、こんなに時間かかるものなのだろーか。

自分は背が高いから、歩き方おかしいと余計に目立つ気がする。


で、先日の代表発表。

ポジティブなサプライズは特に無いかな、巻はJで嫌と言うほど実力を見せ付けられたので代表入りは納得。ぜひ先発で使うべき。

久保はやっぱり腰の状態が思わしくないのだろうか…、松井が落ちたのもガッカリだわん。

闘莉王、ジーコは絶対選ばないしな(´・ω・`)

24歳の駒野が最年少となるあたりに今の代表の危うさが見て取れる、今後の世代交代は苦労しそうだ。

ジーコJAPANの弱点は点が取れない事よりも失点が多い事、しかも危険な時間に多くの失点を許している。


代表が決まった以上は戦術・采配などの小難しい事は無しで全力で応援しよぅ。

ドイツにゃー行けないケドネ。


仕事もまだ新プロジェクト始まったばかりで先が見えず…。

外野は黙ってろやぁぁぁあヽ(`Д´)ノ


母の日はママと食事へ。

ゆき痩せたねーって言われちゃった。うれしい?

ママはもっとお肉つけろって意味らすい、筋肉質だからか!

お休みの日はママにもっと甘えよぅ。

AD

サッカーとさいきんのあたし

テーマ:

KIRINカップ、スコットランド戦をカフェで観戦。

久々に遊びに行ったら店員さんに驚かれたよ(´・ω・`)

ケガしてるもんね…。

いつもどーりフロアで観戦するわけにもいかず2階予約席でゆったりと観戦。


ワールドカップ直前なんだけどワクワク感が無いの。

終始スコットランドは安定した守備を見せ、なかなか付け入る隙が無かった。

何度か得点出来る場面はあったが詰めが甘い…のはいつもの事です ○| ̄|_


達也が居ればまた少し違ってたのかも?

トゥーリオが選ばれればコーナーからのセットプレーで得点の可能性は上がるかも?


どっちも実現は難しそうです。

以前の代表と違い守備に不安を抱えたままです、尚且つ得点力の無さはまったく解消出来ずジーコはさじを投げた発言を漏らします。

代表発表でサプライズは無さそうです。玉田選ばれるんだろなー。

また代表候補選手達も物足りない、選手達からオーラを感じません。

でも始まってしまえば、やっぱり盛り上がるんですよねー。

今は仕事が忙しいのでワールドカップもどれだけ見れるかびみょ。



E3開幕。

PS3やWiiがあったので、あまりと言うかまったく話題にも上がりませんですた(´д`)

事前にタイトル出てたし新作じゃないしのぅ。

社の看板タイトルはニュースなどでも取り上げられたがタイトル変わったせいでイマイチしっくり来ない。

ビックな値段のお陰で焦点がぼやけたのは助かったかも。

次は社内的には2番手以下タイトルだがマリオやゼルダのお陰で勝ち組になる可能性あるワ。

E3とは関係ないけど某社復活ゲーの話聞いてワクワク。



FFXIちょっと時間があったので白でちまちまウサギ狩してLv4に。

新ジョブ遠いネ。もう新ジョブでレベル70台居るんですか?はいじんデスネ;;



ケガやら地獄進行で疲れてて精神的にもダウン系だったり、感情的になったりであまり人に会いたくない日々。

休みなのに1人、部屋で楽器いじり。ぼーっと何時間も過ごす。


あぁ、早くちゃんと歩けるようになりたい。

そして踊りたい、泳ぎたい、走りたい。

AD