少しすづつ復帰風味

テーマ:

オリンピックにて、あまりにも想いがシンクロし過ぎてダウンしてましたが、少しづつ落ち着いてきました。


休んでいた間にも色々書きたい記事はたくさんありましたわね。

後で整理して書き留めたいと思います。


トリノオリンピックについてはしばらく書く気分じゃない。


さて、先日からカナダのカルガリーで開幕した世界フィギュアスケート選手権。

男子SPの織田クンの演技は最高の出来でした!

演技が終わる前からスタンディングオベーションが沸き起こり地元選手並の盛り上がり。

残念ながらフリーでトリプルアクセルに失敗しメダルには届きませんでいた。

しかし来シーズンは男子が熱い!高橋と織田、そして世界Jrで優勝した小塚クンに大注目ですっ。


それにしても、まだ仕事のスケジュールがきついので余裕が出て来ません。

もうちょっとゆっくりしたい。


FF11むちゃ復帰したい…(・◇・) カラクリっ!!

AD