忙すい

テーマ:

忙しいので書く暇ナイヨ~;

仕事はなんかびみょ。

メインストリームでやりたかったけど、今回は某ケータイの方に…(´・ω・`)

でも頑張る。


すっかり涼しいというか肌寒くなってきたので、みんなも風邪にはご注意っ。

熱いの苦手なので秋は好きっ(*´Д`*)


AD

どのチームなのか!?('~')

テーマ:

ぼちぼち仕事で忙しくなりつつある今日この頃。

覚える事いっぱいで大変なの。


前職のスキルあるので、ここでもほぼ同じ作業中心になりそう。

毎日、顔合わせやらなんやら。

どこに配属さりるのやら!?

希望はいくつかあるけど、どうだろぅ。


途中で見れなくて貯まってた女王の教室を第9話から最終話まで見た!

一部の視聴者からの批判、スポンサーの提供クレジット消しなどの騒動で、なんとなくソフトに変化した気がする。


最終話は予想通りだったけど、子供達の前では自分を押し通したマヤが良かった。

最後の授業での語り。

職員室での一人だけの卒業式。

そして…本当に最後のカットで見せた笑顔。


最終話視聴率も25.3%とびっくりな数字デスネ。

ドラゴン桜もおもしろかったけど、学園モノは手堅いね。

軽くおもしろい電車男と対照的な女王の教室でした。

今期2強で終了。


今日はピアスと梨げっつ。

梨おいしいな。



日本テレビ
女王の教室 The Book
AD

新ジョブ復帰(´д`)?

テーマ:

アトルガンの秘宝

新ディスク新ジョブあるので復帰しるかも?w

青魔やるよ!

く、臭い息ですかっ(´д`)


一から育て直しだけどな!;

削除データの復帰はするつもりないかな。

あのキャラはもう完結したからのぅ。


AD