オカイモノ

テーマ:

Tommy Heavenly6のアルバム買っちゃいました。

TommyFebruary6の時から好きナノデス。

今回はカッコイイ系かのぅ。

初回DVD付きだったけど最近こういうの多いね。

前回のアルバムもDVD付きすぐ無くなっちゃってオークションでずいぶん売られていたような('~')


そういえばFF11のアルバムもありました。

TheStarOnionsのアレンジバージョンCDかな。

ちょっと欲しいかも…、今日は買わなかったけど~。

昨年のFF11イベントの時の生演奏とかむちゃ良かったんだよねえ;

誰か買ってないかい?

気になる!


それと先日書いたイマイさんの本「イマイと申します」も買っちゃったw

後は小説2冊、研究用の技術書1冊。

すごい組み合わせだ(;゜ロ゜)



Tommy heavenly6
Tommy heavenly6(初回生産限定盤)
AD

後、5mm小さければっ

テーマ:

8月某日 台風上陸!?


盆明けに遊びに行っただけで有給消化突入、引越しの準備なマイニチです。

自宅兼事務所で使ってた機材は6月の時点で片付け&業者引取り。

すでに自宅勤務でも無くなってたしね。

転職もするので大きいマンションも要らなくなったので引越しに。

ちなみに分譲だったり…w


で、お別れに焼肉デート?に誘われたよ!

同じフロアのみんあで焼肉ぅ(*´Д`*)

でもぉ、ゆきんこあまり肉食べないんだよねー。

少しダイエッツしなきゃよ(´д`) 2kg...。

でも、せっかくなので美味しく頂きました。

カラオケ&飲みもおもしろかったわぁw

台風で天気大荒れだったので早めに帰ったけど濡れちゃったわ;


某コミックがいくつか実写化されるのだが…不安要素あり杉(´_ゝ`)
最近、小説、コミック原作のドラマ化多いねえ。

秋ドラマも楽しみっ。



二ノ宮 知子
のだめカンタービレ 1~12巻セット
AD

8月某日 お盆明け


会社のヲタ系の方々がお盆休みにコミケに行ってたらしく、おみやげを披露してた。

で、コスプレも撮ってきたらしく写真見てニヤけてた。これも資料か…(´_ゝ`)

もいきーとか言う同僚尻目に覗きにいく、あたし。

一緒に見て萌えた!

なんのコスかわかんないけど着てみたいwww
でも、私もコスした事あるよっって言ったのにスルーされたw

コノヤロゥ!w

写真もあるのにwww

お前らデカ女に興味なさ杉w

くやしいからPCモニタにコスプリ張りまくったwww

 ・

 ・

 ・

or2


今日、ランチでTちゃんからカレシできたと報告が…w

しかし先週からわかってたさ^^^^^

バレバレだぞっ。

このへんは、みんな一緒かのんw

妊娠中のRちゃん、現在は赤ちゃんの名前を一生懸命考えているようです。ゆきとかユキとか由紀とか勧めておきました^^^^男の子ならユキオw(ウソ


夕方はみんなでテニスしました。

むちゃ久しぶりにやった気がするぅ。地元のスポクラ、プールとコートが離れてて一緒に出来ないんだよなぁ。

軽く飲んで今日は実家に帰宅。


もうすぐ都心に引越しして実家からも離れちゃうのでママとお夕食。

支度も手伝ったけど、かえって足手まとい…orz

ナスの揚げ浸し('Д')ウマー

夏野菜いいね。


ドラクエ8先週から始めたんだけど、もう飽き始めましたワ^^^^^

まだLv15くらい…(´д`)

AD