暑いわぁ

テーマ:

友人の勤める某ギャルブランドショップへ。

久しぶりに話をしつつ、ハーフパンツとキャミげつ。

まー別にギャルものばかり着てるわけじゃないけど('~')

伊勢丹で仕事用にバッグ購入(*´Д`*)

エルメスのフールトゥ。


先日は知り合いに誘われて某ブランドのショウへ。

端っこの方だったのでびみょーだったわ。

私には、しっくり来るものが無かった(´・ω・`)

自分でデザインとかしてみたいのぅ。

関係者から、どこの事務所か聞かれたので名刺渡すw

全然違う業界ですぅ。

この間は某AV系の(ry

後で弟に聞いて理由がわかった(´_ゝ`)


マイニチ暑い日が続く;

汗かきたくないよっ!


そういえば、レアルとか来てるのにTVのサッカー中継見逃してしまった(;´д⊂)

ハードディスクレコーダーとか買おうっかなあ。

AD

赤ちゃんがっ!

テーマ:

赤ちゃんが出来ました(*´Д`*)





トモダチの^^^^^


とぉってもうれしそう、幸せな笑顔でした(´ー`)

相手は院生、学生ケコーンになるのか!


うーん、身近におめでたあると自分も欲しくなるね。

遠くない将来に…。

出来ch(ry


雨だったけど某お台場へ。

内定決めた弟がすでにバイト君として修行中。

あいにく外出中ですた(´・ω・`)


年下の彼も中々良いものですよっw

AD

なんかヨネちゃん からバトン来てたので書いてみますっw

アニソンからレゲエ、パラパラまで音楽はなんでも来い派。

ミーハーなのです?


Q1 ミュージックファイルの容量


982M。

たまに整理して聞かないのは消しちゃいます。

基本的に取り込みはiPod用に。最近は小さめのシャッフルを持ち歩いています。

最近はケツメイシのアルバムが多いかなぁ。


Q2 最後に買ったCD


ケツノポリス4 / ケツメイシ
最近好きなんです(*´Д`*)


Q3 今、聞いてるいる曲(踊ってる?)


O-ZONE / DRAGOSTEA DIN TEI (恋のマイヤヒー)
Mステで祭りですた!某クラブ繋がりでゆきも。


Q4 よく聞く、思い入れのある曲5曲


Queen / WE ARE THE CHAMPIONS

元カレの持ってたF1のビデオで流れてて、良いなぁと。

スポーツの名シーンにハマります。

Queenはどれも良いですね、TOO MUCH LOVE WILL KILL YOUも好きです。


DaveRogers / ALE' JAPAN (SEB Vol.111)

パラパラっ娘なので…1曲入れておきます。NIGHT OF FIREと書くと当たり前過ぎるのでこの曲に。

シドニーオリンピック当時、代表ユニ着てイベントで踊ったのw

モデルのトモミちゃんに憧れて(*´Д`*)

でもJパラは邪道だと思います。


ケツメイシ / さくら

ちょっとPVに思い入れがありましてw

7分のドラマ仕立てのPVです、機会あったらご覧になって下さい。
もちろんタイトルにもね。


サラ・ブライトマン / クエスチョン・オブ・オナー

サッカー代表中継テーマ曲ですよ!自然と燃えますっ。

それ以外にも非常に良い曲多いのです。


BUMP OF CHICKEN / K

バンプ…よねちゃんと一緒だ…w

私はKにしときます。

ヨネちゃんの言うとおり詩の世界が良いね!


なんというかよく聞く5曲では無いかもしれません('~';)

色んなジャンルでセレクトしてみました。

最初書いた時、9曲もありましたw

さてさて、このバトンなんですが次に渡すのはどーしよぉ(´・ω・`)

なんか無理やり指名するのも気が引けるので指名は無しにしときます。


具体的に誰と誰!とは指名しないので、このブログを見たそこのあなた!

私からのバトンを受け取って!(*´Д`*)

記事を書いたらぜひぜひトラックバックをっ(´∀`)

これも何かの縁ですよ!

何人かでも書いてくれるとウレシイナ。

AD