サッカーとかとか~

テーマ:

5月~6月は色々忙しかったのですが、

代表のバーレーン戦はTVで、北朝鮮戦はパブリックビューイングで見る事が出来ました。

バーレーン戦の前半などは、ここ最近の代表になかった感じですごく良かった。


無観客試合の北朝鮮戦、大黒の2点目が入った時、

長く辛かった予選は終わりました。

前回の自国開催では味わえなかった、予選。

この予選の苦しみもワールドカップなんだっ!(*´Д`*)

田中達也を代表で見たいなァ。


ドイツ・コンフェデ杯では日本は得失点差で予選敗退。

メキシコ戦は予想した通り、点は取れるが失点もするってパターン。でも1点しか取れず負け。

ギリシャからしっかり点が取れていれば!って思ってはいけません…。

EURO優勝のギリシャ!って事で私は期待していた試合だったのに拍子抜け(´д`)

ブラジル戦は勝てた試合なんだよね、マスコミの論調は引き分けで喜んでいるけど、あの出来のブラジルなら勝たなきゃ意味無いよ。勝たなきゃ準決勝進めないんだしさー。


3位決定戦のドイツxメキシコ戦はドイツが1人少なかったけど延長戦の末勝利。得点力は健在だけど、守備がダメっぽいので来年は微妙だなぁって。延長戦のFKが良かったっ。

決勝ブラジルxアルゼンチンはアドリアーノ2得点、4-1でブラジルの圧勝。

決勝見ちゃうと、日本戦のブラジルの迫力の無さはなんだったんだ!って思います。


ワールドユースは無かった事にしてください…、カレンはかこいいケドw



アーティスト: BENNIE K
タイトル: Dreamland
AD

肩の力を抜いてみよう

テーマ:

先日ちょっとログインしてみたのですが、LSのみんなも私のように仕事で忙しくログイン出来ない人、FFXIそのものに飽きて離れている人が多いようです。

特に今までLSを引っ張っていた人が不在がちなので色々と大変みたい。

リーダー代行してくれてるOさんは責任感が強いので頑張り過ぎないか心配。


それにも関係するのか、他ライバルLSのフレから「大丈夫なの?」ってテルがいっぱい飛んできました。

ゲームなんだし、うまく行かない事があったって、そんな深刻な話でも無いと思うのだけど…。

ただ現在のメンバーでなんとかうまくやって行こうって頑張ってる人達には外野からの雑音は気になるだろうなぁ。


ゲームはお気楽に楽しむのがイチバンだよ(´ー`)


P.S. 800万ぱんちゅでカシミヤ取れるとわっ!



アーティスト: Def Tech
タイトル: Lokahi Lani
AD

元気ですわっ

テーマ:

ずいぶん長らくほったらかしにしてましたが、

私は元気に過ごしていますっw


最初は5月だけの渡米が結局6月にも有ったりと中々忙しい毎日でした。

FFXIは忙しいので課金しませんでした。

仕事も大きいモノが今週で目処もついたので、時間があればFFXI再開しようと思いますヽ(´ー`)ノ


私の居ない間はどんなバージョンアップがあったんでしょうかね?

AD