久々の四神(´∀`)

テーマ:

4 / 29 (金)

今日は四神の日。
年度末~新年度でみんな忙しかったのと鯖不調で延期してたので久々の開催ヽ(´ー`)ノ
私のLSは社会人が多いのです。

たるっこが少なめ、エル率上昇の本日は総勢23名。


SUZAKU

朱雀

最初は朱雀、グラフィックが変わってから私は四神初めてだったり(´∀`)
キリンの時は見てるケドネ。
間近で見る朱雀…とってもカラフルでモイキーヽ(;´Д`)ノ

【連続魔】キター!!!

すかさず【影縫い】!…ところが逆方向の狭い方に逃げたBくんが焼死!(-人-)なむなむ


ドロップ

朱雀戈 Rare Ex

 D88 隔480 耐火+10 命中+5 バードキラー効果アップ 追加効果:火ダメージ

 Lv74~ 戦暗獣

朱雀脛当 Rare Ex

 防30 MND+15 耐火+50 被物理ダメージ:ブレイズスパイク

 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍

海霊の免罪符:両脚 ゼニスズボン

 防40 MND+4 CHR+4 回避-3 50HPをMPに変換 Lv73~ 白黒赤吟召

セイレーンの髪


SEIRYU
青龍

次の青龍は…と。

麻痺ってナイトDさんが死亡(⊃д⊂)

ドレッドシュリークいやーん。

【百裂拳】ではスタンシャワーで少しタゲふらつき、ちょっぴり怖かったw

【影縫い】が止めとくのが好きだな~。

おまけにシーフの2人がPTに入っていなくてドロップまで微妙;


ドロップ

海霊の免罪符:両脚 ゼニスズボン

 防40 MND+4 CHR+4 回避-3 50HPをMPに変換 Lv73~ 白黒赤吟召

龍の爪

他にも何か出たけど忘れ(´д`)


BYAKKO

白虎

次は白虎へ移動!

毎回見てて思うけど神聖スキルいくつなんだっ!白的にうらやましいダメージ!

白虎のホーリー…400とか出てるんですが…。

うらやましい!私のポーリーの倍ぢゃないかっヽ(`Д´)ノ

バニシュガIIIとかも良いなぁ。

ドロップは人気の白虎佩楯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ドロップ

白虎佩楯 Rare Ex

 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍

神木の免罪符:両脚 修羅板佩楯

 防30 HP-35 STR+5 命中+7 Lv73~ モ侍忍

海霊の免罪符:頭 ゼニスクラウン

 防30 INT+3 MND+3 レジストサイレス効果アップ 50HPをMPに変換

 Lv73~ 白黒赤吟召

ベヒーモスの毛皮x2


最後は玄武…、ところが先程からやってるLSがまだ玄武連戦してるようです。

仕方ないのでもう1戦朱雀へ。


朱雀2戦目ドロップ

地霊の免罪符:頭 アダマンチェラータ

 防30 HP-20 命中+5 攻+8 回避-8 Lv73~ 戦暗獣

朱雀脛当 Rare Ex

 防30 MND+15 耐火+50 被物理ダメージ:ブレイズスパイク

 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍


かぼちゃめん

そして最後の玄武。

黒魔Pさんが本気出し過ぎてイキナリ死亡!

しかも起き上がりにブレス来てまた死亡(⊃д⊂)ぁゃ~;

玄武って弱っちいけど痛いね。


玄武SSは…撮り忘れたっ!!代わりにリーダーのかぼちゃめん。

ぱんつで木刀振り回してますた。


真龍の免罪欲しかったけどメインの赤さん持ってない方居たのでお預け。

まだ回って来そうにない(´・ω・`)


ドロップ

真龍の免罪符:両足 クリムゾングリーヴ

 防24 HP+15 MP+15 DEX+3 AGI+3 耐氷+20 耐風+20 耐土+20 耐光+20

 Lv73~ 赤ナ暗狩竜

ダマスク織物


ドロップもうろ覚え(´・ω・`)

久々に出来ておもしろかったけど白少なかったので観戦に回れず。

バシバシSS撮りたかったなぁ。


キャンペーンバナー_234_60
AD

6月の北朝鮮戦は第3国で

テーマ:

久々のスポーツエントリーです。


北朝鮮戦は無観客第三国開催

昨日4/29、FIFAはチューリッヒで規律委員会を開き、

3月のW杯アジア最終予選で観客が大暴れした北朝鮮に対して、
次のホームとなる6/8の日本-北朝鮮戦を第三国での無観客試合とする厳しい処分を決定した。

FIFA.com

http://www.fifa.com/en/media/index/0,1369,106420,00.html?articleid=106420


とりあえずこの裁定に一安心。

弾丸ツアー申し込んでた方は残念ですけど;

最近の中国の暴動、アジア大会での最悪な状況での試合を思い出すと第3国での無観客試合というのは当然の裁定だと思います。 

平壌のスタジアムは人工芝なのも気がかりでした。


第3国がどこになるか心配ですが、マレーシアかシンガポール、香港辺りになるのかな。

北京なんかじゃ意味無いし…。

次のバーレーン戦に勝つと、この無観客試合になる北朝鮮戦が出場決定試合になる可能性があるのかなぁ。

ん~、それだと絵にならないね…(´・ω・`)

メディアの人間的にはアジア大会みたいな圧倒的なアウェーの中勝つ!みたいなのがオイシイ感じもしますw


フィールド外の心配はこれでひとつ消えた訳ですが、

肝心の日本代表がダメ過ぎる(´д`)

私には未だドイツが見えてきません。

ジーコ辞めて下さい。


5/2よりW杯チケットの2次販売開始

5月2日正午(日本時間午後7時)からインターネットを通じて受付。

抽選方式だった1次販売とは違い先着順、期間は11月15日まで。


今回販売されるのは好きなチームの試合を通しで買うチーム指定チケットのみで、試合ごとのチケットは無し。
日本、ドイツ、アルゼンチン、ブラジル、イングランド、アイルランド、イタリア、メキシコ、オランダ、ポルトガル、スペイン、スウェーデン、米国のチーム指定チケットは既に売り切れ。


…ダメぢゃん(´・ω・`)

仕事の見通し立たないから行けないけど。


※清原500号HRおめでとぅヽ(´ー`)ノ



タイトル: ターミナル DTSスペシャル・エディション
AD

暑いマイニチ(@_@)

テーマ:

4 / 27 (水)

今日も暑いっ(´д`) 紫外線多そぅ。

今日は銀行、証券会社回り。

暑いのに歩きまくり汗かいちゃうよっ;

ランチで入ったお店で某Yちゃんはっけん。

最近CM出まくりの彼女、色々チェックしときますた(´_ゝ`)


午後はお台場。

担当のW氏、S氏、T社E氏らと打ち合わせ。

いつもの事だけど話が脱線しまくり(@_@)

脱線ついでに例の件を振ってみたら更にヒートアップw

今後の展開が楽しみだぁ。


4 / 28 (木)

1日スタジオに缶詰ですた。

息抜きにわんわんの散歩(*´Д`*)

GWはカレンダー通り休めそうにありません!

海外行ってぼけーっとしたり、お買い物、おいしいもの食べたーいヽ(`Д´)ノ

逆に空いてる時に遊べるから地獄の混雑は避けられて良いけど、

友達と日程が合わないのよね;


夜はマリン達とお食事にアジアン料理のお店Pへ。

暑い時は辛いものを!って事でトムヤンクンの入ったセットにw

他にオススメセットも頼み、みんなで好きなもの選んで頂きましたっ。

中華やらベトナム料理やら良いとこ取りで良かった(´∀`)

遅めの帰宅&疲れたのでFFはログインせずオヤスミ。



newiPod468-60

AD