白兎追いしかの山♪

新人声優、白兎夕季のブログです。
まいにちげんきに生きてます!


テーマ:

もう眠い!

南無三!
ねむさ と打ったはずが
南無三になってたゆっきどすヽ(゜▽、゜)ノ


ち な み に





南無三 〔なむさん〕とは


・・・南無三宝 の略。
『しまった』『大変だ』などの意味をもって
つかう・発する
ーーーゆっきぺぢあしらべ


ですってよ!(ノ´▽`)ノハムスター

今の今までちゃんと知らなかったよ!南無三!

これから使うよ!わくわく(*^▽^*)



というわけで今日、
とーきょはスッキリしなーい
あーめあーめ(ノ´▽`)ノ


忘れた頃にやってくる梅雨感で


{444756C9-9746-45C9-967C-4E736583A55F}


ゆっき、日に日に密かに

靴に危険を感じております・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




レインブーツ、いや
潔く長靴を買うべきか、と。




だが!!
理想のキラキラミューズ的キラキラ長靴がみつからず
まだ買ってないし


雨で髪の毛
うにうに(`×´)ヘビで困ってるので


ここはひとつ!




晴れの日に撮影した
紫陽花を披露するわ!!!!(ノ´▽`)ノ
{2DE4FA24-196B-4B58-A26B-F8F42C652127}
なかなか綺麗じゃないかしらっヽ(゜▽、゜)ノ
↑自画自賛


こういうの、
雨の中でも綺麗に撮れたら
写真家さんなんだろーなー(ノ´▽`)ノカメラ



南無三!!\(゜□゜)/



そんなこんなで

HUNTER×HUNTER再開
もうすぐだ・・・о(ж>▽<)y ☆
と、実はヒソカにわくわく継続中の
ゆっきなのですたヘビヘビヘビヘビヘビ



ウサギゲルさーんウサギゆっきウサギ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。