プライアディーズ | あまずっぱい女の子始めました。

あまずっぱい女の子始めました。

男装アイドルユニット「プライアディーズ」
こじらせ系妹アイドル「青春☆とらっぱー」
のプロデューサーゆっけこと田中由姫ですっ!!

よろしくお願いします。



こんちゃーす!

ゆっけです!



4月2日の事について書きます!


先ずはイベントに来て頂いた方、本当にありがとうございました。
たくさんの方に重大発表を見届けてもらって幸せでいっぱいでした!
そして、ツイキャスを見ていただいた方コメントくださった方!コインを投げてくださった方!ありがとうございました!無事に約1時間半の放送を終えることができました。



皆さんに見守られながら!私無事にプロデューサーになるという発表をさせていただく事ができました。

ここから長くなりますが最後まで読んでいただけたら幸いです。


私はこの業界に足を突っ込んでから今年で約6年間になります。

ADから始まり、デビューはTBSさんのはなまるマーケットさんの再現VTRでした。
今まではADとして通っていたTBSさんに出る側で入れた時は凄い嬉しかったです。


元々私は高校を卒業したら韓国に留学に行くつもりでした。
K-POPが大好きで、あっちで音楽に携わるお仕事をしたいと思い語学留学をしようとしていたのですが、突然の母の死、おねぇちゃんと呼んでいたおばさんの死。高校卒業を目前に控えた時に私の家族はたったの1ヶ月で6人から4人になってしまいました。
とてもじゃないけど留学になんて行ける状況ではなくなってしまったのです。
一時は諦めました。でも1番私の夢を応援してくれていた母の為にも自分でお金を貯めて行こうとしましたが、当時未成年だった私は留学会社に支払うお金も自分で稼いだお金とはいえ、入金をするのに親のサインが必要でした。
私はサインをしてもらう為にお父さんに書類を見せましたが、書類を投げつけられ
『てめぇはOLやってりゃ良いんだよ』
と言われ、もちろんですけどサインもしてもらえず、留学という夢は途絶えました。
ただ、せめてもの抵抗で業界に携わりたい。という事でついた職がADでした。
本当にAD時代は新しい事だらけで、楽しい事もたくさんありましたが、なによりも…辛かったです笑
テロップ入れたり、ソファで寝っ転がりながらPCをいじってるプロデューサーに1万円ぴらぴらされながら顔も見ずにお昼ご飯買ってきてーと言われてまだわからない土地を走り回りご飯を買ってきたりと、体力的というよりかは精神的に辛かったです。
よくしてくださっていた先輩が精神的な事で辞めた時は本当に誰も頼れなくなっちゃって、案の定私も精神的な病にかかり、辞めました。笑
と言うよりも辞めざるおえなかったと言うか仕事に行こうとすると激しい頭痛と吐き気に襲われてとてもじゃないけど出勤できるような状態ではなかったんです。それぐらい辛かったです。

そして、20歳になって親のサインやらが入らなくなった私はとあるアイドルグループのオーディションを受けました。
もちろん1回目のオーディションですから、本気では挑みましたが、場慣れをしようと思い受けたところ…ボロボロでなんにも喋る事ができず、まともに歌えず、誰がどう見ても落ちるだろうと思っていたのに…なんと受かってしまったのです笑
後々プロデューサーに聞いたら、あのクオリティでオーディションにきた度胸を買われたそうですwww
しかも良いポジションまで頂いて、曲も収録し、さぁ!後はデビューのみとなった時に、私はそのグループを辞めました。
事情はここでお話しできませんが、いろいろありました…。
その後は友達の紹介で事務所に所属し、ボイストレーニングをしてという日々が続きましたが…その事務所も諸事情で辞めざるおえませんでした。
それでも人前で何かをする仕事を諦めきれず、ある人の紹介で秋葉原にあるメイド喫茶でバイトし始めたんです。
そこで、ビラ配りをしていた時に最近までお世話になっていた事務所にスカウトして頂き、所属し…最近までの私がありました。

はなまるマーケットさんに出たのはその時です。
事務所に所属してからは数え切れないほどのオーディションを受けました。
そこで諦めた夢もありました。
ポージングがわからないまま撮影会もやりました。
でもやっぱりコレといったものがなく、ただただ所属してるだけでなんにも芽が出ませんでした。
もうやめようって思ったし、全てが投げやりになってて、オーディション受けたってどうせ落ちるんでしょ、はいはいみたいに思ってた時に適当に送ってもらったアイドルオーディションの書類が通ったと知らせが来ました。
書類ですら落ちてたのに、もうめっちゃ嬉しかったの!笑
それが

『かんない少女隊』

というグループでした。

実はそれと同時進行で受けていたのがパチンコ攻略マガジンさんでした。

先に決まったのはかんない少女隊の方で私は急に2つの名前で活動していく事になったのです。

絵里澤えゆ


田中由姫

正直名前を変えるには抵抗があったけどかんない少女隊のプロデューサーの意向によりそうなりました。今では大好きな名前だけどね!

半年間くらいかな?受けていたパチマガのオーディションも無事受かり
当初に比べればかなり、いや明らか!オーディションの書類も通るようになってた頃にマネージャーが地上波の案件を持ってきてくださいました。

それがTOKYO MXさんで放送されていた

『私生活切り売りバラエティ キリウリ』



そのオーディションにまさかの合格し

その番組で

今まで隠そうとしていた過去をキリウリしました。

ぶっちゃけそこそこ正統派なアイドルやってたんで

ヤリマンとか言うのめっちゃ悩みましたよwww

でもキリウリですからww

もうね、こっちも知名度上げたいしで言った結果


反響が半端なかった


6万件以上のブログのアクセス

いくつものまとめサイトに取り上げられ

なんかもー凄かった。

EXMAXさんやSPA!さんや週刊大衆さんやらいっぱい取材をして頂きました。

某毒舌芸人さんにはそれはもはやアイドルじゃなくて、ただのヤリマンて言われたり…


そっからもう名前だけが一人歩き状態。

知名度は確かに上がったけど…なんだか腑に落ちない感じだった!不完全燃焼みたいな。
キリウリ見ましたって方がライブに来てくださったりしたけど、思うように動員は増えなかったよ。
でも1つ変わった事があって
今までライブの物販最中は私だけが人気がなくてポツンとしてる事が多かったんだけど、だんだんとチェキをとってくださる方やオリTを買ってくださる方が増えた!!

でも

でも

でも…


メンバーみんな辞めちゃった…


一人ぼっちになっちゃったの。

ステージに立って横を見ても笑いあえる仲間がいなくなっちゃった。

次のライブはあれしよう、これしようと考える仲間がいなくなってしまった。


それに耐えきれず、かんない少女隊を卒業する事になりました。
今まで言えなかったけど、最後の仲間が辞める時に1人になってもかんない少女隊を盛り上げてくと誓ったのに守れなくてごめんなさい。
本当にいっぱいの紫をありがとうございました。

辞めたあとは…ソロでたまにライブをするくらいでメインはパチマガとタレント活動でした。

そんな中、やっぱり私はグループでまた活動したいという気持ちが芽生え

しかも、自分でプロデュースしたいとまで思うようになり

事務所に相談したけど

そんなに上手くいく話でもなく、

流れたまんま、私は物凄くお世話になった事務所を辞めて

フリーになり、ヤリに行けるアイドルとして活動しながら、

色んな人と出会い



そろそろ自分が決めた、活動を辞める年齢が迫る中

やり残した事はないかと考えた時に

やっぱりグループで歌いたい。ステージに立ちたい。プロデュースしたい。

となり、だいぶ時間はかかりましたが

この度

『プライアディーズ』

というグループのプロデューサーになることができました。


4月2日の発表までに本当に沢山の人にお世話になりました。
1人じゃ絶対にできなかったことです。

もちろんメンバーになってくれた

夏緑純人
紅炎愛斗
平櫛拓海
紫月せつら
夕妃リオ

この5人には本当に感謝しています。


これから色んなことをこのメンバーでやっていけたらなと思います。


よし!


長くなったけどここまで読んでくれた方ありがとうございました!!笑


最初のやついらないだろって思うかもだけど

この活動が本当に最後の!私の場所になるだろうから

全てを知ってもらいたかったんです!

じゃあ4月2日の写メ貼り付けてくよー。

当日MCを務めてくれたすーちゃんこと田中すみれちゃんっ
{8ACA64F1-7F50-46F1-8981-05C2ED3FBD02}

あなた絶対おでこ出してた方が可愛い。


そしてスペシャルゲストとして駆けつけてくれたプライアディーズのメンバー紫月せつらと夕妃リオ!
{2E73B618-2B4E-4D68-89B5-C41A788E4CBC}

{13B935A7-6A1D-48B9-8994-6524C9772E2C}

そして全員と~
{DBE2F9D7-8484-430F-B7B9-269E92F86E4D}

あらやだ!イケメンに囲まれてる!笑

そして~ただいまyoutubeにて公開中の
プライアディーズメンバー紹介PV!


↑から飛べるから是非みてください!!



それでは!


長々お付き合いいただきありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!


あんにょん!!


{BB697964-B549-4578-B22A-4E3DE1BE8723}




{66CEAE3B-D671-48B0-B85C-2CCAA9828964}