あまずっぱい女の子始めました。

パーティープロダクション所属。
ただの変態です。

一緒に飲めるアイドルかんない少女隊としても活動中。紫担当。

ゆっけちゃんこと田中由姫とえゆたんこと絵里澤えゆの成長を
見守っていてください。
至近距離で。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売


【ゆっけ 出演動画】

テーマ:



さてさて、念願のそらまめさんにご対面したゆっけさんですが…


{E19E3EE4-8798-4B3E-AEC5-1FA9B76E1905}

{9D29EC2F-B4BE-4293-A129-10FA2603F561}

{062F89FB-084D-462B-BC79-D99169CA52A7}

思ったよりもツンツンしてらっしゃいました。
そして最初に見た檻の中にいたミニチュアホースはやっぱりえだまめさんだったんですね…。


あまりにも近寄ってくれず落ちてる草を延々とむしゃむしゃ。

そっか…やっぱエサですよね。

って事で一緒に来てた人にエサ買ってきて!!って言って買ってきてもらいました。(そらまめから片時も離れたくなくてパシリにしてごめん笑)


{755E18AE-13D9-418C-ABB6-7CE532BE8F50}

エサをあげながらシャッターチャンスを狙うゆっけさん。


{CEF0B86C-0034-45D4-86ED-E87F12FEC4B8}


焦れったかったのか凄い勢いでぶんどられてしまいました笑



あー、凄くふかふかしてあったかくて愛おしかったなー!!

そんなそらまめさんを愛でている最中、一緒に来た人は後ろで弁当が入った袋を狙う猫さんと闘ってましたwww





最初に見た檻の中にはえだまめさんと白いミニチュアホースさんが!ナイツの土屋さんが番組で1ヶ月間飼ってたミニチュアホースさんかな?と思いつつ座って眺めてると寄ってきたー!!

{7B6BD518-C1BE-42FD-9FA9-D8A581C6A803}

ミニチュアホースさんに囲まれるなんて…何て贅沢なのでしょうか…

犬さんも寄ってきたよ!

{DE73AAF9-1C3B-4A76-95BA-DA2C9C4BE88B}





{FE6A461B-8955-4795-BFD1-DFDDA70DE521}


こちらのカメさんはトトにそっくりとおもっておもわずパシャり。
(トトがわからない方はガメラ トトでググってくださいまし。)




{6779A9B9-6D5E-48E0-AC52-ADEE2CA5014F}

{2A3B15D4-6D95-4B01-8094-B7234372E7EF}



そして桜ー!もうこっちじゃ散ってしまってるけど長野は咲きまくってました!
因みに、スエトシ牧場は山の上にあってその周りの桜はまだ全然咲いてませんでした。
つまり、凄く寒かった。笑



桜見て思ったけどやっぱり花が大好きなのである程度歳をとったら華道は絶対にやろうと思った!
子どもの頃に茶道と書道はやってたけど花はおばあちゃんが育ててる庭の花を眺めるだけでした(´・_・`)お花高いから…やらせてもらえなかったなー…




人生に余裕ができたらやりたい!笑




あ、そうそう念願のスエトシ牧場に行けたついでにもう1つ念願だった事が叶ってまして。

ペットボトルの水を騙して一緒に来た人にぶっ掛けるってやつだったのですが…
途中でばれて無理やりやってもらいました笑
あのあと笑いが止まらなかったですwww

凄い勢いでやっちゃったから服もびしょびしょでめっちゃ寒い中にやってしまったからお詫びにあったかい飲み物と食べたいゆーてたソフトクリームを差し上げました(´・_・`)



でも、申し訳ないけどあれで私は3ヶ月間くらい笑えるわ。




こんな感じで土曜日は過ごしました!


大好きな動物達に囲まれてかなり癒されました(´;ω;`)♡


当分こんなお出かけできないし最初にして最後って感じだったからちょっと切なかったけどお互いお仕事頑張ろうね(*´▽`*)ノ))
たまーに、愛に行ってやるよ!笑




それでは、今日はこの辺で!



最後まで読んでくださってありがとうございました!!


皆さんも、私が上げた写メの動物さん達に癒されてるといいなー!♡



あんにょん(*´▽`*)ノ))
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。