2015-05-07 23:10:42

お知らせ!

テーマ:お仕事
GW中に福島の実家に帰るのが恒例になっているので、今年もリフレッシュしてきました~~ヽ(〃∀〃)ノ

空気は美味しい水は美味しいごはんは美味しい、ということで、太りますね、はい(笑)
完全にぐーたらな生活を送っていたせいでまだ半分ぐらい福島県民のままです(笑)



さてさて、今日は珍しくお知らせを!

5月29日(金)に『メンタリスト シーズン6プレミア先行試写会』が開催されます!

私がレギュラーで関わっている海外ドラマ、メンタリストもついにシーズン6ですよ!!

いよいよレッド・ジョンの正体が…!?

ヴァンペルトとリグスビーはどうなるのか!

アフレコ台本をいただくたびにいつもドキドキしながら読んでおりますΣ(*゚艸゚*)


最近可愛らしい役が増えてきている私ですが、クールなお姉さんも相変わらず演じているのですよ!
それがこのメンタリストです!



そんなメンタリストがなんと今回のイベントの中で、吹き替え版のレギュラー声優5人のトークショーを行います!

うわー!
海外ドラマのイベントって今までなかったのでとても嬉しいです!
しかも長く続いているメンタリストという作品でイベントができるなんて、う、嬉しすぎます…!

後にも先にもかなり貴重なイベントになりそうなので、メンタリストや海外ドラマに興味のある方はぜひ応募してみてください(p*'v`*q)

締め切りは5月15日です!

詳しくは
こちらへ!

私以外お兄さまお姉さまばかりなのでたぶん頼りっぱなしになると思いますが、どんなトーク内容になるのか楽しみですねっ




{8DBCD8A4-217A-4DFF-95BD-10C6C2430A55:01}


写真はメンタリストのアフレコ100回記念のときに出てきたケーキ。
何度見ても怖い…(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
佑圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み