アミノRC練習会

テーマ:

11月19日のアミノRC練習会は3000mタイムトライアルでした。



前回の9月の時は12分44秒 



で今回はというと、


12分36秒でした。



4分のペーサーについていけたのは


4週目まで、



3月からはほとんど地面を走っていないので、


しかたないですね。


12分カットできる日がくるだろうか?(昔は11分50秒くらいでした)





練習会が終わってそのままジムへ


10月と11月の2ヶ月間で体脂肪率が1%落とそうという


イベントに申し込んでいたので


測定してきました。


ちなみに


6月に入会した時の体脂肪率15.1%でした。


これが10月1日の結果12.2%


入会時と体重が変わらないのに筋肉量が増えて


体脂肪率が減っています。




そして今回さらに1%減になっているか?



えっ、何これ?


体脂肪率16.5%めっちゃ増えているやん…


しかも入会前よりも…



体重は300g贈の61.9キロ


筋肉量も減ってる。


まじめに筋トレしてて、


腹筋や胸筋もいい感じになってきたのに


がっくりでした。




別大までに足底腱膜炎が完治しているか


わかりませんが、


完走できる体力とスピードをつくるためには、


目標体重60キロ以下に減量ですね。


自己ベストを出した時は2~3キロ絞れていたからね。



体脂肪率も10%以下に落としたい。





そう今日は忘年会だった。



食事前に飲んでおくと安心かな~

急な血糖上昇を抑えるパインファイバー



サラシノール茶

これも食事の血糖上昇を抑える健康茶

90日分あるのでお得です。

ダイエットにも



飲む前、飲んだ後にはミラグレーン

これを飲んでおけば、明日も元気です。


玄武堂薬局ホームページ


AD

コメント(2)