今年の目標

テーマ:


期待していた福岡マラソンは、落選したので、


11月に走る代わりの大会を検討し国東のとみくじマラソンに参戦することにしました。


これで今年の予定が決まりました。


10月12日 筑後川マラソン(フル)

11月 9日 国東とみくじマラソン(フル)

12月 7日 基山ロードレース(10km)

12月21日 防府マラソン(フル)


筑後川マラソンは、まだ暑い中の過酷なレースで


そのうえ短調なコースで精神的にも試されるレース。


目標タイムは3時間30分カット




とみくじマラソンは、初参戦。


高低差があるみたいで、目標タイムは3時間20分カット。




本命レースは防府マラソン。2年連続リタイヤしているので、


今年はなんとしても自己ベストでゴールしたい。


目標タイムは3時間10分カット。



昨年痛めた膝も普通にトレーニングできるようになったので、


12月には、ベストにもっていきたい。


といっても、こんなうまくいかないよね~。妄想でした。




ちょいと宣伝を



疲れた時は、こいつ(若甦内服液)をお湯割りしてのんでいます。







カツオの肝臓からとった天然アミノ酸製剤


毎日のんで病気しないからだづくりを!


私はお酒を飲むのでアミノ酸で肝臓をいたわっています。







今週のエレガントなお花


トルコキキョウです。(^O^)/

AD

コメント(2)