まるまるもりもり

テーマ:
大橋のぞみちゃんが引退らしいっすね いじめっすかね?
そんな僕は、2次元しか興味ないんでそこまでショックじゃなかったっすけどね
AD
親が急にカステラ買ってきたんだけど 久しぶりにカステラ食うとうんめぇ うんめぇwww
でさ マック150円なんだねー いも大好きなぼくには、夢のような事ですねぇww

あーいも食いたい あ そうだ いも レンジでチンしよう 

そして今日の一言
シーキューブのマミーさん まじ可愛い びっちなんなの
AD

うどんうまかった

テーマ:
いやぁ うどんに食べるラー油抜群ですよ これ 反則ですよね このうまさ

それともやしとらー油も最高ですよ

あとさ 日常の中村先生が最近 また可愛いと思ってきた かわいいですよ 中村先生。
小木ぴろ明のどうにかなるさ。。。


AD

ニコ生にて

テーマ:
どうもみなさんこんばんわーはい、僕です。
あのですね まぁ 暇なんですよ はい
今だけ何すけどね 暇なのも(意味深)
さて あれっすよ ニコ生っすよ うんうん

暇すぎて最近 絵描き放送見るんだけど 意外にイケボ多いのね そして・・・・
絵がうまいのよ もう爆発してほしいっすよねー
という話ですよ? それだけですけど

何か文句でもある?

ニコニコ動画によく動画あげたりしちゃってた 僕ですけども どうもー

何でいきなりブログなんだよ って思う人もいると思うけど あれだよ

好きな放送主がアメーバピグの放送してたから今更作っちゃった☆

これからよろしくお願いしますねーww