というわけでアニメ見て


風呂入ってご飯食いましたです。


そんで


アニメだけどね!


順序良く行こう。


まずけいおん!


うはwwwww


りっちゃんメインだよりっちゃん!!


やっぱりっちゃんはドラムじゃなきゃね!


そしてゆいがめちゃくちゃいいこwwwww


ゆいwww主人公かww主人公だからかwww


ぽけってしてるくせに言うことかっこよすぎなんだよーっ


ゆいめがっ!


嫌いじゃないよ好きだよばかぁぁあっ


キャラに何言ってんだ。アイタタター(;´Д`)ノ


次はねー


会長はメイド様!


うすいぃいぃいぃいっ


あおいちゃん男なんじゃないかと途中で感づいたさ!


ふへへへ!


感がさえるぜ!


アニメにさえたところでなんの役にも立たんのだが。


どうせならコナンみたいな推理系で犯人がわかればいいけど


そういうのは全然わからなかったりする\(^0^)/


典型的馬鹿ですが、何か?(・ω・´)


んで次が


デュラララ!


やっぱこれっしょ!!


待ってたよぉおおぉおっ


とか思ったのにメインがおっさんかよ・・・


リト、おっさんには興味ないっす。


あんりを襲うなんて何様じゃぁぁぁぁっ


あとセクハラ教師うざいwwww


顔とか態度とか気に入らないwww


っていうかバクマンに出てくるしずかくんの編集さんに似てるよね^^


え?わかんない?


そうかーリトの目はおかしいなー。


・・・イタタタターヽ(;´ω`)ノ


薄桜鬼!!!!!


萌え萌えだよ!!!


萌えだったよ!!


涙出るくらい萌えたよっ!!


あぁああっぁあっ


アニー!!アニーにこの感動を!!!←


沖田さんが!沖田さんがぁあぁぁあ・・・


沖田さんが・・・身を挺してまで守ろうとしたシーンにキュンキュンだよ!!


土方さんより断然沖田さんだよ!!


うぁあぁぁぁんっ


萌えてるときって胸のとこきゅーってなってふはぁぁぁぁってなってうぉおぉおおって転げまわって叫びたくなる。


はた迷惑。←


んとねー


あとねー・・・


・・・そう!


今日みーちゃんにオススメされた


赤川アンダーザブリッジって言うの見たよwwww


不思議世界だったwwww


そしておもしろいwwww


なんかアレだなーって思ってたら


シャフトの作品だった。


あと聞いた限りではリクの声が・・・


らららぎさんに聞こえたんだが・・・


みーちゃんに明日聞いてみようかな


・・・明日日曜日だった。


ボケてんのかリトは。


っていうかアンダーザブリッジのOPが頭を離れないwww


っていうかずっとニコ動でリピートだよwwww


口ずさんでしまうwww


嫌いじゃないの嫌なだけ♪


予測できないこーのきもち♪


あぁぁぁぁっ


登場人物のキャラがよすぐるwwwww


シスターすきだわwww


「悪い子とした人!挙手!」


「解散!」


いいわwwwwwwwwwwww


きょしゅだっけ・・・


手を上げて!だっけ・・・


まぁいっか。


というわけで


どうしようもないですな。


課題?


手をつけない^^←


ついでにいうならば


また新しいブログみつけて一ページから読んでる^^←


面白いんだよねー


飽きたら読まないんだけども。


課題やんなきゃ・・・


・・・無理←