ゆっちのブログ

ゲームブログです(多分)
最近はいいゲームないから、たま~にFEZやってます。in Iエル


テーマ:
以前のブログで「フレにも船を持ってもらおう!」という話をしてましたが、今日フレから「ある作業するから手伝ってねしてやったり。」とのこと。



ゆっち:「はっビックリマーク船作るん?わーい
フレ:「いえす」





やったああああ音譜これでもうハープーン運転しなくて済む!
そう内心ぁたしは喜びました。
(↑そもそもハープーンを持ったのが間違いな人)





でも、なーんか会話がちょっとチグハグしてたんですよね。



フレ:「体力いくつある?」
ゆっち:「200ぐらい」
フレ:「じゃあ、材料束にするから渡すわ」
ゆっち:「200あれば足りそうだけど・・・はてなマーク






フレ:「木材いくつある?」
ゆっち:「900ちょっと」(←木材保管担当)
フレ:「500使うから足りるな」
ゆっち:「そかw」















ゆっち:「んはてなマーク・・・500!?










なんか、おかしい・・・。










フレ:「軍艦作るからどや







ゆっち:「えっw」


あの、二人で軍艦を持つ意味は・・・・w

フレいわく、2F建ての家を建てるためにデルフィナードの星がGETしやすくなるとか、4つ積荷いれられるとか、遠征隊入ったからいつか役にたつかもとか何とかw










「積荷ならトラクターでもぃぃんじゃ・・・w」とも思ったけど、ヌイ200個貯めるために敵国まで行ったらしいし。












・・・って、ことで二人で軍艦作りましたw





↓エズナ小型帆船の材料
木材・布・石の束がそれぞれ5つずつ
ゆっちのブログ




「ぅわー大きいなぁ。。。」
ゆっちのブログ




完成!
ゆっちのブログ




フレはキャッキャしながら、しばらく運転しまくってました




まぁ、喜んでるみたいだしよかった!
・・・二人には大きすぎる船だけど、いつか役にたつ日が・・・!(あるのかな?w)
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:
これまで船と2F建ての家を優先してやってきたけど、生産に限界を感じてきた(;´Д`)

船はハープーンをGETしたけど、2F建ての家がかなり大変だと再認識しました汗
材料は揃ったんだけど、デルフィナードの星がね・・・;


まあ2人プレイっていうのが大きい汗


で、フレと話し合ってた金欠対策を週末から少しずつ開始することにしましたにゃ


週末は結構怒涛だったような気がする汗


金策の前にとりあえず装備作ってみたかったから、ローブと杖を作ってみた
やっぱりアーキエイジは生産装備が強いですねリラックマ
↓とりあえず20LV装備
【前】
ゆっちのブログ

【後ろ】
ゆっちのブログ


防具に必要なムーンアーキウムの粉の数の関係で上位装備はとりあえずSTOPビックリマーク



ちなみに布装備はフレと取り合いの結果、フレが作ることになりました汗
(熟練度の関係があるから、製作は分担してやってます。)
元廃人なだけに任せておけばきっと大丈夫でしょう。



ぁたしは杖とか他の頑張ろう・・・(´・ω・`)シュン
↑二人とも考え方が結構似てるから、役割分担でよく取り合いになるw


で、キャンペーンのメイド装備が可愛かったから、「ぉ、いいじゃんビックリマーク」と課金して着てみたら、キャラとあまりにも合わなくて(;´Д`)・・・な状態にw
ゆっちのブログ

せっかくなので当分着てることにします。。。

ちなみにこの装備は着用してはじめて帰属になるので、着用しなければ販売可です。
フレはそれを見越して男キャラなのにメイド装備を選んでました。



で、金策だけど、これまで船と家をはじめに手に入れるためにそっちを重視してましたが、二人の結論として「とりあえずLV上げで手っ取り早くお金儲けようかっ」って話になりました。

ぁたしは死神・聖職者ともLV23でしたが、週末で死神LV29、聖職者LV31まで
あげました。
聖職者は30金弱GETしましたハート②

うまーっラブラブ


本当はLV35が目標だったのですが、ちょっと色々予定が狂いましたあせる




そうそう、途中LV上げの息抜きで、募集していた自由島の貿易に参加させていただきました音譜
ゆっちのブログ



途中クラゲに襲われたり、何人かPC落ちたり、敵船が近くにいて警戒強めたり、結構スリリングでした。




自由島に到着して、ついに上陸ビックリマーク
ゆっちのブログ





が・・・





デルフィナードのNPCがいないビックリマーク
ゆっちのブログ



なんというバグ・・・○| ̄|_



みんなで右往左往しているうちに、見張りの人から「敵発見ビックリマーク」の報告。



荷物持ってるメンバーはとりあえず下に避難することになったので、様子を見ていましたが
ゆっちのブログ




攻撃隊の応戦しているメンバーのHPが次々にHP0になっていく・・・(´;ω;`)ウゥゥ


この時はじめてLVきちんとあげてないことを悔やみましたね○| ̄|_
あと聖職者って貿易には役に立ちません。
(愛はあったほうがいいけど)


対人好きなんですが、どうせなら荷物捨ててでも応戦するほうに回りたかった。



結局避難した場所にも敵が下りてきたので、聖職者という少人数の対人向きでないぁたしはヒールとジャッジぐらいしかやることがありませんでした(´・ω・`)シュン
今のぁたしでははめられるぐらい弱いので;;



ハープーンをこのキャラで持ったのがだめでしたね。
なぜこのキャラに持たせてしまったのか汗


フレにもいつかハープーン持ってもらうことも考えたほうがぃぃかもなぁ。。。




結局↑の場所にいてもNPCが戻る気配がなかったので、ヌイのとこまで行こうということで移動しましたが、ぁたしは敵に捕まってしまい、ほぼ即死に近い状態でチーン死亡





フレは無事だったのですが、結局ログアウトして朝またログインしてみたけど、NPCいなかったから荷物捨ててきた、とのことでした。



バグのせいで貿易に3時間・・・


でも貿易に便乗させてくれた方々にはとっても感謝ビックリマーク



次自由島に行く時は戦えるぐらいになって、応戦したいです。
(↑フレに「負けず嫌いだから相当悔しかったんだろw」といわれました。まさにその通りw)
それまでは自由島は封印ですかね。
AAの対人はたいして触れてないんで、LVと装備がある程度そろったらフレに相手してもらおうアップ




あと当初建てたかった2F建ての家は先送りにして、金欠対策のベースとしてとりあえず一番小さい家を建てました。
2F建ての家の方はデルフィナードの星以外は材料揃ったんですが、デルフィナードが2人では結構時間かかるねってことで、お互いそこは妥協しました。

↓白い家がよかったので石材の束2つ、木材の束1つ使用。
 石材があまり手に入らない人は木材の束2、石材の束1っていうのもあります。
ゆっちのブログ

重税にならないように調整しました。


トンテンカン・・・とんかち
ゆっちのブログ


完成ビックリマーク
ゆっちのブログ




家はフレが所有者になってるので、ぁたしも使用できるように血盟も可能にしてもらいました。
(というかお金とか材料とか全部共有みたいなものなのでw)

ちなみに家を建てた後、すぐ出来ること
--------------
①暖炉がついてるので、火をつけて「記憶のインク」を使えば、テレポートスクロールに保存できます。
ただ家に戻るには「冥府の石」が必要です。


「冥府の石」が結構いい値段するから、当分は近くの町にテレポートスクロールを設定するしかないですね。

②料理・飲料が暖炉で製作できます。

③家具を配置できます。
--------------


でも、2F建ての家はいつかたてるんだからねビックリマーク





あと、すぐではないけどそろそろ遠征隊も考えようかな、と思ってます。

二人とも対人好きですが、AAには生産が楽しそうできたので、両方楽しめるようなとこをそのうち探してみるつもり。


ずっと二人プレイだったから遠征隊のことサッパリ(;´Д`)
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
なんか7/10に韓国の方でテストサーバのアップデートがあったようなので、今さらながら貼ってみる。

ぅん、読む気がしないw


どっちかっていうとバグ取りが多いみたい。。。汗


----------------
[アップデート] 2013-07-10
2013-07-09 23:01 ¦ 照会3109
こんにちは。
アキエであって(ArcheAge)です。

2013年7月10日テスト サーバーアップデート内容をご案内申し上げます。


[アップデート内容]

<名品館>

しん気楼島内部に名品館が追加されます。
-名品館はクミモッと自動車展示対、日枠組み、召還数などを販売する場所です。
-内部にあるアイテムはおにぎりで購入が可能です。


<国家>

国家独立が可能になりました。

国家を宣言するための'建国キュツト' 6種が追加されました。


<英知>

最初英知宣言時キャラクターモーションを変更しました。

遠征隊当たりウォン大陸英知を1個だけ所有することができるように変更しました


<経歴>

英知を花井さん持っている遠征隊が経歴前宣言をした場合、ウォンジョン隊長は刻印できないように変更しました。

英知を花井さん持っている遠征隊が経歴前宣言をした場合、遠征隊員は刻印できるが刻印成功時新しい遠征隊が創設される機能を追加しました。


<召還数>

潜水艇が追加されます。
-潜水艇図面は名誉点数、生活点数、デルフィナードの別に購入が可能です。
-テスト サーバー商人から10金貨で購買できます。

召還物脱出を試みる時、市廛時間を1秒から10秒に変更しました


<ハウジング>

街灯家具が夜に自動でつくように変更されました。

多様な色の花を咲かせる花壇家具が追加されました。
-工芸品製作を通じて得ることができて、長時間育てれば蝶々が飛び込んだりもします。


<製作>

向上した効果を持つ食べ物製作法5種が追加されました。
-熟成を通じて得ることができる材料が活用されます。

被害減少機能を有した飛躍製作法2種が追加されました。
-熟成を通じて得ることができる材料が活用されます。

より多くの熟練度専門化を選択することができるようになりました。
- "総専門化可能数"を追加で5個まで拡張できます。
-拡張には生活点数と"専門化拡張の印章"が必要で段階により費用に増加します。

高級染色制'純白色ユリ染料'製作法を追加しました。

手中呼吸のための'みな後他意鈴'製作法を追加しました。

赤い龍召還関連アイテム"踊る狩猟神(靴)"製作法を追加しました。

マッハデービーとギャラン石平原でキュツト補償材料で製作できる防御区製作法42種を追加しました。

'捨てられた古代の残骸'で製作できる古代用意装身具製作法135種を追加しました。

ナチャシュィガル'歪曲された次元の組合対'で製作できる武器封印解除4種の製作材料数量を少なく変更しました


<地域>

骨の土地に赤い容易登場します。

骨の土地に新規製作対が追加されました。

骨の土地モンスターに製作材料である古代用意骨片を追加しました。

鷹狩猟高原加温月部落北側に女王蜂、スズメバチ モンスターを追加しました。

赤い容易生きる土地キュツト関連モンスター3種を追加しました。

黄金平原の紛争状態が段階で周期により変更されるように修正しました。
-敵対勢力を殺さなくても時間により地域の状態が変更されます。

赤い用意巣付近に'赤い用意鎖うろこ'を配置しました。
- 1時間当り赤い用意鎖うろこアイテム1個を獲得できます。

虹原野乾いた日差し憩い場にある妹女神像の位置を変更しました


<称号>

名誉点数で購買可能な称号10種を追加しました。


<アイテム>

名誉点数商人の販売品目に新規称号アイテム'名誉の証票' 10種を追加しました。
- '名誉の証票'は段階があって、上位段階の証票を使って称号を得ようとするなら以前の段階の称号を保有していなければなりません。

夜の話屋の販売品目に本アイテムを追加しました。
- '赤い龍'と関連した話を入れた'龍猟師ミン・レイナの起きるか'を追加しました。
- '人物列伝(熱戦)-下男はないで'と関連した話を入れた'封印されたカパガンないでと草原の興亡盛衰','封印された空を支える柱'を
追加しました。

片鱗、月影、強化席組閣(彫刻)など一部アイテムの重複数量が変更されました。

一部アイテムのアイコンが変更されました。

ルルの紙切れで購買できる"四角おにぎり"の再使用待機時間が変更されました。
- 60分から15分に減少しました。

ギャラン石平原、マッハデービーで製作できるキュツト用新規防御区42種を追加しました。

生活点数と名誉点数商人の販売品目に新規潜水艇図面アイテムを追加しました。
-生活点数商人:'図面:白色潜水艇'
-名誉点数商人:'図面:赤色潜水艇'

名誉点数商人の販売品目に新規半月石14種を追加しました。

'財布'アイテムの金貨提供量をもう少し多様に変更しました。

家具アイテム'ヌイアシク街灯','ハリハラシク街灯'に自動点灯機能を追加しました。
-ゲーム時間で午前4時に消灯、午後8時に点灯されます。

潅木家具アイテム'四角形のレンガ花壇'を追加しました。
-花壇に水をかけた後時間が過ぎれば花を咲かせます。
-確率により赤色、黄色い、白い、青い色の花に分けられます。
-確率により蝶々を採集できます。

ナチャシュィガル アイテムの性能を上向きました。
-武器17種、防御区22種

家具アイテム'自動車展示対'を追加しました。
-展示対の大きさが大きい関係で大型住宅以上に設置可能です。
-自動車図面を所有していればいつでも展示対に自動車を展示できます。

染色が可能な新規整えて服'カノンドゥロプの力','リンクの容器','一番多義知恵' 3種を追加しました。

"デルフィナードの赤い遺産"の販売が終了してしん気楼島で"トゥブルル"NPCが撤収しました。(追加)


<生活>

乳牛で牛乳を得る時"有機農牛乳"を追加で得ることができることになりました。
- "有機農牛乳"は畜産熟練度に影響を受けて確率的に登場します。

冷遇に特化した家畜"吹雪熊"が追加されました。
-家畜商人から"子吹雪熊"を購買できます。
-吹雪熊は冷遇地域でさらに早く育ちます。
-城砦になる時点で雌と雄が決定されます。
-条件が合えば雌熊から"聡明な赤ん坊吹雪熊"を得ることができます。
- “聡明な赤ん坊吹雪熊”から確率的に“荒っぽい吹雪熊”戦闘召還数または“素早い吹雪熊”搭乗召還数を
獲得できます。

熟成を通じて得ることができる材料が追加されました。
-牛乳と多様な材料を土に埋めて5日間熟成させれば"草原の熟成チーズ"を得ることができます。
-樟脳三過多様な材料を土に埋めて5日間熟成させれば"忍耐の薬剤溶液"を得ることができます。
-熟成のための棚は製作を通じて得ることができます。


<キュツト>

乞食服を得ることができるキュツトを追加しました。

国家宣言をするために必要な'千人の旗'材料を得ることができるキュツトを追加しました。
-永住だけ受諾できて、自由度から始まることができます。

海賊称号を得ることができるキュツトを追加しました。

ギャラン石平原、マッハデービーに防御区を製作するキュツトを追加しました。

リルリオッ丘陵地キュツト'村長の悩み'狩猟目標数が減少しました。

王女の指輪エピック キュツト2段階キュツト5個を追加しました。

モルペウスぬいぐるみ関連キュツト3種を追加しました。

人物列伝(熱戦)下男はないで話キュツト16種を追加しました。

骨の土地に赤い龍キュツト3種を追加しました。

誰も分からない伝説2次キュツト5種を追加しました。


<しん気楼島>

しん気楼島名品館を開場しました。

しん気楼島の立場時名品館でキャラクターが生成されるように変更されました。

潜水艇図面を売る仮屋台が配置されました。

しん気楼島の中央で受けることができることであるキュツトが追加されました。
-該当キュツトはイベント期間により一時的に開かれます。
-補償で獲得できる'ミッチルルの贈り物箱'から出る証票を集めて水着を得ることができて、
-時々特別な召還数を得ることができます。


<犯罪/裁判>

裁判を受ける間被告キャラクターの防御力が増加しないように変更しました。
-裁判詰め所に強制連行されたキャラクターは受ける被害量が99%減少するように変更しました。
-裁判所に召還された被告キャラクターは受ける被害量が99%減少するように変更しました。

犯罪内訳を最大100件まで見えてくれるよう変更しました。

陪審員資格がない執行者が逮捕を試みれば見せる説明文をさらに詳しく変更しました。

警備兵NPCは無嫌疑立証をできないように変更しました。

裁判長NPCが無嫌疑立証ができるように変更しました。
-風陰の村に無嫌疑立証ができる'風陰の村執行者' NPCを追加しました。
-スェモル村に無嫌疑立証ができる'スェモル村執行者' NPCを追加しました。
-ゆらゆらする海に無嫌疑立証ができる'腐敗した執行者' NPCを追加しました。

席空けて状態であるキャラクターを不法プログラム申告できないように変更しました。
-席空けて状態であるキャラクターを逮捕できないように変更しました。
-逮捕に成功するたびに執行者に"まぶしい朝"を1個支給するように変更しました。


<インスタンス減らした全(前)>

一部インスタンス減らした前進行に必要だった労働力消耗を除去しました。
-激しい風廃鉱
-さんイシュー望んで王宮地下
- (古代)泣き叫ぶどん底


<モンスター>

湖ヒドラ モンスターの一般攻撃動作を追加しました。

中(案)脱ローンが使う精神吸収技術の視覚効果を新しく適用しました。

下男はないでキュツト関連モンスター9種を追加しました。

誰も分からない伝説2次キュツト関連新規モンスター4種を追加しました。


<釣り>

釣りを進める時、釣り竿の種類によって投擲する浮きを変更しました。


<音楽>

'下ろした蓄音機'の音楽最後の目録に新しい音楽を追加しました。


<戦場(全長)>

戦場(全長)結果窓(ウィンドウ)で待ち時間なしで復帰が可能な'すぐに出て行くこと'ボタンを追加しました。

戦場(全長)で味方のヨンソッキリン場合にだけ連続するのにを表式が出力されるように変更しました


<カスタマイジング>

下痢夏卵種族の女キャラクターカスタマイジング市(詩)"顔兄"細部設定の項目に"顔変形"を追加しました。

カスタマイジング市(詩)迷惑吏案、エルフ、下痢夏卵種族の顔プリセッを変更しました。




能力変える窓(ウィンドウ)で新しく習得する能力のレベルが基本10と表示されるように改善しました。

耳打ち語に出力される内容を追加しました。

キャラクター名下段に席空けて状態を表示する機能を追加しました。
- 5分の間入力がない時席空けて状態で転換されます。
-家族、遠征隊、国家名位置と同じ位置に席空けて表示が生成されます。


<環境設定>

環境設定キー設定に国家機能関連ショートカットキーを追加しました。
-基本するのにはShift + Kです。

環境設定招待/申請拒絶設定に'国民初代自動拒絶'機能を追加しました。


<バグ修正>

堕落した破壊信義履き物の競売場カテゴリーが防御区板金足で出てくるエラーを修正しました。

保管して主人でない同一アカウント内の他のキャラクターで'光る涙装飾保管して'の権限設定を変更できるエラーを修正しました。

キャラクター生成時細部設定調整後再び細部設定窓を開いた時設定値が0になっているエラーを修正しました。

演奏途中戦闘が始まっても演奏が持続するエラーを修正しました。

マリアノプルの同窓と南門に配置されている馬小屋の方向が反対になっているエラーを修正しました。

演奏途中"他の人の楽器演奏聞かない"オプションを設定してもオプションがすぐに適用されないエラーを修正しました。

キュツト"青い塩上回るを紹介します"のスラク大使に強調文面が脱落したエラーを修正しました。

亀裂ができた鉱脈を採光時習得できる'純度高いア育てて鉱石'が一般等級である問題を修正しました。

すっきりした受賞住宅に'王室の金色原木大型チムデ′ガグアイテムを設置することはできないエラーを修正しました。

劫火に包まれたパイラバモンスターの生命力を既存300万で150だけで下降しました。

無料接続アカウントで住宅配置試み時システム メッセージに'イベント アカウント'という単語を'無料アカウント'で修正しました。

劫火に包まれたパイラバモンスターが使う一部技術の被害数値を下降しました。

その上(胃)オニードの森住居地域に配置された木によって菜園一部を利用できないエラーを修正しました。

住宅外壁にUCC看板アイテム設置時 間状況が変わるとみられるエラーを修正しました。

クミモッそめる中中断時完了エフェクトが出力されるエラーを修正しました。

特定焚き火状態にマウス オーバー時焚き火情報が出力されないエラーを修正しました。

マリアノプル東側住居地域に使うことはできない某ルールを除去しました。

その上(胃)オニードの森飛行船搭乗エレベーターが見えないエラーを修正しました。

その上(胃)オニードの森住居地域に配置された鄧クールによって住宅を設置することはできないエラーを修正しました。

ナチャシュィガル インスタンス減らした全(前)内オスルムェダンの口/出口の外形が見えないエラーを修正しました。

マリアノプル出入口の部分の傾斜度を調節しました。

車両召還物補助席にユーザーが座っている状態で召還物脱出試み時、補助席のユーザーが非正常な空間に移動したエラーを改善しました。

地上(紙上)に語群委に運んで通うカモメ エフェクトが現れたエラーを修正しました。

貿易では、小型帆船の後尾はしごにぶらさがる時カメラが密着したエラーを修正しました。

イニステルのブナ林にある言葉リカ族火炎呪術師が宙に浮いているエラーを修正しました。

背を向けることを所持していて裁判参加をできないキャラクターがキャラクター選択、ゲーム終了メニューを使うことはできないエラーを修正しました。

悪性有力容疑者が逮捕される時倒れる方向が反対であるエラーを修正しました。

劫火に包まれたパイラバモンスターが使う一部技術の被害数値を下降しました。

新しく習得した召還数にパトラッシュ パンを使えば'レベルが合いません。'メッセージが出力されるエラーを修正しました。

すでに収監者であるキャラクターが有罪認めても刑量がより増さないエラーを修正しました。

悪性有力容疑者を逮捕した時見せる説明文内容がよく表示されないエラーを修正しました。

犯罪内訳が一定数イ・サンイン キャラクターで裁判を申請すればサーバーとの接続が終了するエラーを修正しました。

迷惑吏案女種族一部千クミモッ着用時キャラクター外形が非正常的に見えるエラーを修正しました。

しん気楼島のハリハラシク街灯販売台位置を変更しました。

遠征隊の名前入力時誤った文字を入力すれば出力されるシステム メッセージを修正しました。

'作った人々'化面で画面別ボタンが間違って出力されるエラーを修正しました。

ハ付きなさい捨てられた訓練所一部地域で浮び上がる技術を使えばモンスターに免疫が発生するエラーを修正しました。

ハ付きなさい捨てられた訓練所同大陸復活地域に配置された木によって視野確保が難しいエラーを修正しました。

空間イ同棲にテミケッ部落がテミケッ部落で出力されるエラーを修正しました。

一部種族'雨呼ぶ母子(帽子)' '風浪くれるとすぐに保眼鏡'着用時アイテム外形が非正常的に見えるエラーを修正しました。

英原義島インスタンス減らした戦意'みな後他意眷属'モンスターが使う束縛技術の弱化ポプが楽譜アイコンと表示される現象を修正しました。

うごめくクラーケン中型(重刑)、大型触手の名前を出力するエラーを修正しました。

風陰の村下段橋(脚)に荷車がかかって移ることができなかったエラーを修正しました。

永遠の島で背景音が出力されなかったエラーを修正しました。

攻撃対を結んでプレー中に攻撃対に人員が非正常的に表示されるエラーを修正しました。

キルストゥリク技術者'戦場(全長)ヨム動力'技術のトゥルティプに脱落した内容を追加しました。
-追加された内容:"無敵を使用中でも影響を受けます。"

イニステルの修行者の村にある家屋根が距離によりぎこちなく見えるエラーを修正しました。

対象の大傷創が大傷創と重なるとみられることができるエラーを修正しました。
-ただし、該当エラー発生時内門でウォンArcheAgeウォンUserフォルダを削除してUI位置を初期化させなければなりません。

キャラクター生成時'使命(社名)'能力技術使用プレビューがぎこちないエラーを修正しました。

大傷創の情報中能力に関する情報がすぐに更新されないエラーを修正しました。

一部召還数が"懐かしさの召還数"防御区着用時カメラの距離により外形がぎこちなく見えた問題を改善しました。

"素早い茶色熊"死亡時召還数が間けつ的にがたがた震えるとみられた現象を修正しました。

"捕獲されたさまよう者"戦闘召還数の向上した基本能力分が適用されていなかったエラーを修正しました。

"乗ることができる乳牛"の分類が"家畜"と設定されていた問題を修正しました。

ロバ搭乗召還数が召還数防御区を着用した時投球、サドル特定部位の外形があけられるとみられる問題を修正しました。

目(雪)使者(ライオン)搭乗状態で左側斜線で後進移動時召還数のたてがみがぎこちなく見えた現象を改善しました。
-適用召還数:黄色たてがみ目(雪)使者(ライオン)、白色たてがみ目(雪)使者(ライオン)、黒いたてがみ目(雪)使者(ライオン)

鷹狩猟高原内飛行船管理人ピビリリの名前をピビレレでに変更しました。

虹原野"赤いたてがみ遊ぶ不足大蔵”を攻撃時テント下におろしてくることができないエラーを修正しました。

'竹筒発'を採集時下痢夏卵種族特性に影響されない問題を修正しました。

草原の帯で一部宝物箱が配置されていないエラーを修正しました。

リルリオッ丘陵地地域の一部領域が地図上に海と表示されるエラーを修正しました。

海賊島にある建物内部で海を通って入ることができるエラーを修正しました。

海賊島の能力管理人アバルリンが引き続きジャンプするように見えるエラーを修正しました。

二つの王冠養殖場の一部位置にPCがある場合、地図で表示されないエラーを修正しました。

道に迷った海にある島住居地域の一部ハウジングで木が生成されるエラーを修正しました。

白い森の北側にある住居地域が復活領域に含まれないエラーを修正しました。

一度に大きい被害をこうむる場合、根性数値が最大値3000より充電されたエラーを修正しました。

突撃技術使用直後襲う技術を使って対象を行き過ぎる時下半身が固まって移動したエラーを修正しました。

引く技術で日程高さ以上の対象を引いてくることができなかったエラーを修正しました。

一日キュツト'服地が不足して'キュツト説明中'服地'が'突起紋うろこ'で表記されていたエラーを修正しました。

マッハデービー- '塔の都市'南側住居地域にカップ宙に浮いているエラーを修正しました。

マッハデービー- '塔の都市'紙面の下に仮屋台が設置されていたエラーを修正しました。

骨の土地-茶色うろこエキホン野営地の一部設置物の衝突エラーを修正しました。

安息の土地特定地域岩でモンスターに免疫が発生するエラーを修正しました。

劫火に包まれたパイラバが消える時間を既存30分から2時間に変更しました。

家具アイテム"巨商の座布団"で召還される一部NPCの膝が非正常的に見えるエラーを修正しました。

NPC "モトゥ"がうとうとしている時、腰が突然増えるエラーを修正しました。

キュツト"夜の話屋"をNPC "考古学者窪地"に受諾できないエラーを修正しました。

キュツト"限りなく透明な涙"と"王女の夢指輪"私の地域名誤字脱字を修正しました。

キュツト アイテム"炭酸博士の実験用推進体"技術使用時、かかる弱化ポプ名前がぎこちないエラーを修正しました。

十字別平原特定地形の移動が円滑なように修正しました。

地獄ドロ沼地帯無法村郵便受けが地形に埋められているエラーを修正しました。

青い塩上回る<しん気楼島で>キュツトで目標地点を探しやすいように説明を変更しました。

地形に配置されている特定植物の外形が灰色と見えるエラーを修正しました。

自由度で下痢夏卵種族が復活する時、土地の中で復活したエラーを修正しました。

虹原野キュツト"たれを出してふところに!"完了NPCヤナミの位置説明が誤ったエラーを修正しました。

住宅で空間移動時住宅の築台にキャラクターが挟まることができるエラーを修正しました。

戦場(全長)で召還数経験分、労働力を消耗するアイテムを使用できたエラーを修正しました。

'作った人々'化面で画面別ボタンが間違って出力されるエラーを修正しました。

道案内内容中目標対象探し説明によく出力されなかった図を修正しました。

被告が裁判を受ける中にサーバーが終了すれば再接続した時裁判詰め所でない監獄に移動するエラーを修正しました。

劫火に包まれたパイラバと戦闘時一部人員に'悪い人'効果が適用されるエラーを修正しました。

虹原野乾いた日差し憩い場にある妹女神像の位置を変更しました。

戦場(全長)で入場した味方キャラクターに押されて底の下に陥ったエラーを修正しました。

戦場(全長)に低い確率で10人以上の人員が入場できたエラーを修正しました。

太陽の野原-一部位置に配置されたハピムリドゥルがとても高いところに位置して狩猟が難しい部分を改善しました。

背を向けることを所持した現象手配犯が特定の方法で死亡すればモグラになるエラーを修正しました。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ハープーンは作ったから、次はハウジング家


一番良かったのが2階だてのコレビックリマーク

屋根の色は考え㊥だけど、多分青はてなマーク


それにしてもデルフィナードの星が220個とか、二人で作るのに死んでしまいます汗
ゆっちのブログ



そろそろ生産も飽きてきたけど、イベントで金貨商人が復活するみたいだからこの家のためにまずはお金貯めないとビックリマーク


材料もかなり大変だから今日はフレと金策について話し合ってましたw


デルフィナードの星と石材がネックだなー。。。(´・ω・`)シュン


生産飽き過ぎたらLV上げに走ってしまうかもしれないw



ぃぁ、LV上げも好きじゃないんですけどねあせる



週末は少しFEZして息抜きしよう音譜


アーキエイジの対人は・・・ぅーん、一応キャラは対人向きに作ってるけど、まだあんまり考えてないかも。


フリーターゲティングなら白熱して良かったんだけどなぁやぁ



対人はとりあえずFEZあるし、ちょっと様子見な感じかも。
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
週末は2鯖Kyprosa西で絶賛Oβ㊥ぺこ


久しぶりに生産廃になって頑張ったかお



当面、生産拠点はシラカバ村です。

ひたすら植えては採取アップ
ゆっちのブログ

一応船何作るかフレと最終チェックして当初の予定どおりハープーン高速艇に!
ゆっちのブログ

材料揃えてから、早速制作開始ビックリマーク
ゆっちのブログ

トンテンカン・・・トンカチ
ゆっちのブログ

船できた時はかなり感動がビックリマーク
二人でかなり頑張ったなく
ゆっちのブログ

出航キャー
ゆっちのブログ

ちなみに敵国に行くクエがあったから、途中出会った人達と一緒に行きましたビックリマーク
けど・・・・・
ゆっちのブログ



到着したら・・・高LVの敵がハイドから攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃
※何がなんだかわからないままだったのでSSありません


はい、4人とも即死状態で終わりましたくま


クエは終了したからよかったけど荷物持った低LVをハイドから襲うなあああ顔 ブーブー


というかクエで敵国行く時は、それ狙いで待ち構えてる敵がいることがあるから、今度から注意しようダウン






ちなみに今キャラは4キャラいて、こんな感じ
・ソロ用のLV18「死神」(←少人数用PvPキャラ)
・フレとプレイ用のLV23「聖職者」(←ID&RvR用)
・労働力不足している時用の生産キャラ2人(←Oβでサヨナラ)


LV上げだけだったらすぐカンストしそうだけど、とりあえず家作るまでは生産中心音譜
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード