まゆの、のんびり生活

のんびりと更新していきたいと思います。
仕事のこと、好きな歌のこと、子供の事、私生活の事色々書いていきたいと思います。よろしくおねがいします。

読者登録は内緒はやめてね^^


テーマ:

こんにちは^^


グンマーは、今日は涼しくすごしやすいです。


風邪が冷たくて、もう秋になるのかなぁ~なんて気をゆるめると暑くなるんですよねぇ~(///∇//)


この、夏はどこに行く予定もなく、家でのんびりしてましたが、


弟がお台場にあそびに行ってきたってことで東京のお土産をもらいましたw



まゆの、のんびり生活-IMG_2691.jpg

ひよこのお菓子ゼリーバージョンですヾ(@°▽°@)ノ


ツルンッおいしくいただきました。


ひよこのプリンもあったそうで・・・(そっちが食べたかったw)


弟夫婦はとても、行動的なので毎年色んなところにあそびにいってますww


私は、あんまりお出かけしないなぁ~


おいしく、かわいいおみやげを食べながら、早く夏がおわらないかなぁ~って


思ったきょうこの頃です・・(;´▽`A``



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ニート」 の記事

テーマ:

おはようございます。


なつやすみも後半になり、三男君は明日免許の試験です。


受かるといいなぁ~♪


そして、長男は、やっと、や~~っと覚悟を決めて派遣でお仕事をすることになりました。


就職って本当ないんですね~~


登録はしたけど、お仕事くるかな~?


もう、大人だから何も言わないけど、心の中は不安です!(´Д`;)



私は、ずーーっと気になっていた路地裏にあるパリジャンっていうパン屋さんがずーっと


気になってたんだけど、外から仲がみえないので、敬遠してたんです。


でも、ちらっとのぞいたら、こじんまりとした、夫婦でパン屋さんをやってるみたいで・・


おすすめパンを買おうとしたら売り切れで(言ったのが1時過ぎ)


違うのを、かってみました。


奥さんも素敵な方で、秘密のおいしいパン屋さん的でした♡


まゆの、のんびり生活-IMG_4283.jpg

やっぱり、ありましたw


群馬ちゃんのパンですww


キャラパンがけっこうあって、食べたらおいしかったですよ~~


やっぱり、なんだろう?っておもうところは、言ってみないとわからないものですね。


ちょっと冒険(大げさ)した日でした♪


グンマーは相変わらず暑くて、ヘトヘトだけど。。。


暑さに負けず、今日も一日のりきりましょう~


ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の激暑で、体力を奪われてるまゆです。


だら~~んとネコのようになってますw



まゆの、のんびり生活-IMG_0238.jpg

我が家のももちゃんも、もうすぐ10歳。


タオルを枕に眠ってる日が多くなってきました。


三男君が、まだ小学生の頃


「ママおみやげ~♪」って


和菓子の紙袋を持って帰ってきて中を見たら、子猫が1匹!!!


団地だから飼えないから明日居たところに返そうねってたしなめて、


次の日一日一緒に居たら私のが情が移ってしまって


ホームセンターで、一式首輪、えさ、トイレ買ってきてしまい


名前も首輪に「もも」とかいてました(〃∇〃)


あれからもう9年。。。早いなぁ~


まず、病院で健康診断をしてもらったら、野良猫だったからか?天性的なものだったのか?


腎臓肝臓心臓が悪く、長生きどころか、去勢手術の麻酔も使えないと・・・。゚(T^T)゚。


通院して、腎臓肝臓はどうにか、よくなってきたけど、心臓は治らないので


長生きは期待しないようにっていわれてたんだけど・・・


ももは頑張って9歳までいきてます♪


10歳になったら、お祝いかなw


この猫のおかげで、家族が癒されたり、励まされたり、ムードメーカーを務めてきたももちゃん。


もっともっと長生きしてねって感じです。


今日も、まだまだこれから気温があがるけど、


みなさんもきをつけてくださいね♪


ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、友達とその、お子さんと飲みにいってきました。


なつやすみに入ったので帰省してきたみたいで・・


こうやって、親子で飲めるようなもう、そんな年なんだねぇ~♪


でもね、最近の若い子供は酒が強い!!


場所は、養老の滝っていう、チェーン店だったんだけど、


私がマンゴーシャーベットフィズっていう、甘系のお酒をのんでたんだけど、食べるわ!


飲むわ!!


びっくり~~Σ(・ω・ノ)ノ!


男の子は、いつの間にかてか?いつ、飲んでたんだ_??


お酒強すぎですwww


でも、久しぶりに、飲んで食べて、コミュニケーションも取れたような感じですw・


母として、大きくなった、大人の子供を見て、


もう、子供じゃないんだなって・・・思った昨夜でした。


2時間くらい飲んで食べて、帰ってきました。


次は、三男君が20歳になったら、また飲み会やりたいな~♪(親の夢w)


これから、1週間、猛暑が続くっていってます。


みなさんも、健康に気を付けてくださいね。


ありがとうございました^^

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


今日も、猛暑ですよw


お洗濯したら汗がタラタラ・・・


こんなに夏って暑かった~~?


暑くてお化粧もしてませんよ(〃∇〃)


今日もちょっと、ゆっくり体を休めて~体力つけないとマジ熱中症なりそう・・


だって、お洗濯ほしただけで、頭が痛くなっちゃったんだもん(-。-;)


こんな暑い中働いてるみなさんお疲れ様です。


今日は、エアコンかけて涼しくおうちで休みますよ。


TVでも、言ってた。


我慢しないで、エアコンがある人はつけるようにってwww


付けちゃうよ?エアコン!だってマジ、蝉の声うるさいし~~


日当たりばつぐんだから、カーテンもあけられないし~~


扇風機回ってるけど汗ひかないし~~


みなさんも、これからもっともーっと暑くなると思うので、熱中症気を付けて今日も元気にいきましょ~~♪


ありがとうございましたw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。